• ベストアンサー

顔グラフをパソコン上で作りたいのですが、最新のエクセルには入っていませ

顔グラフをパソコン上で作りたいのですが、最新のエクセルには入っていませんでした。 エクセルの見方が悪いのでしょうか。 また、顔グラフのフリーソフトなどありましたらお教えいただけますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんなのですか? 塗りつぶしの効果から図の選択で好みの画を選んでください。 下図はExcel2000で作りました  

007
質問者

お礼

ありがとうございます。 予期したご回答はまったく違いますが、とてもおもしろいです。 使える!かもです。