• ベストアンサー

ジャニーズのうちわについて。

ジャニーズのコンサートなどで ファンの方が持っている オリジナル内輪の作り方について 教えていただきたいです。 皆さんはどうやって作っているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.1

普通は、ジャニーズグッズの専門店で買っていると思います。 http://janijanifan.ocnk.net/ 作る場合は、東急ハンズやロフトでセットになったものを売っています。 画像をカラープリンターで出力して使います。 個人で楽しむのであれば、著作権は関係がありません。 http://jmaterial.blog38.fc2.com/

vanilla63
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にします。