• ベストアンサー

ジャニーズのうちわについて。

ジャニーズのコンサートなどで ファンの方が持っている オリジナル内輪の作り方について 教えていただきたいです。 皆さんはどうやって作っているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TAC-TAB
  • ベストアンサー率76% (1921/2526)
回答No.1

普通は、ジャニーズグッズの専門店で買っていると思います。 http://janijanifan.ocnk.net/ 作る場合は、東急ハンズやロフトでセットになったものを売っています。 画像をカラープリンターで出力して使います。 個人で楽しむのであれば、著作権は関係がありません。 http://jmaterial.blog38.fc2.com/

vanilla63
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にします。

関連するQ&A

  • ジャニーズのうちわ

    ジャニーズのコンサート用のうちわの作り方を教えてください。

  • ジャニーズのうちわ

    ジャニーズのコンサートやショップでジャンボうちわが販売されてますが、あれは縦、横、最大何センチになってますか? すいません教えて下さい。

  • ジャニーズのうちわ

    ジャニーズのコンサートで使ううちわ(手作り)をつくるときの材料は、よく、東急ハンズで買えばいいと書かれていますが、ロフトでも売ってますか??? あべのロフトでも売ってるんでしょうか??

  • ジャニーズのうちわ

    ジャニーズアイドルの顔が入ったうちわを、知り合いで「欲しい」と言っている女の子がいます。 単純に聞きますが、どこで買えばいいのでしょうか? ネットで検索しましたが、「手作り」の話はあっても、公式なものとして出回っている情報が見つかりません。 その女の子は「コンサートで買えるかも」と言ってましたが、買えますか?手作りではなく、公式のものとして売っている情報があれば知りたいです。コンサートのような一時的な販売でも構いません。 よろしくお願いします。

  • ジャニーズコンサートで使えるうちわの作り方を教えてください!

    ジャニーズコンサートで使えるうちわの作り方を 詳しく教えてください!!

  • ジャニーズコンサートのうちわ

    今のジャニーズコンサートでの うちわの規定を教えてください! 持つのは1枚だったら何枚作って持って行ってもいいんですか?

  • ジャニーズコンサートうちわについてヽ(^o^)丿

    ジャニーズのコンサートに行った方に質問です! どんなうちわが目立ちますか? うちわの背景の色とか、文字の色、教えてください! また、どんな文字を書けばファンサもらいやすいですかね?

  • ジャニーズ応援うちわの文字

    中2の女子です。 ジャニーズのコンサートではよくうちわに担当の名前を書いて応援している人がたくさんいますよね。 あのうちわの文字は、皆さんご自分で書かれた(切り抜いた?)文字なのですか? それともパソコンで出した文字なのでしょうか? よく、すごく上手に作ってる方を見かけるので。 もしパソコンでやっている方がいらっしゃれば、やり方みたいなのを教えていただきたいです! なるべくたくさんの意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • コンサートのうちわ

    はじめまして。 今度、某ジャニーズグループの コンサートに行くんですが、 そこで質問というか相談です。 ジャニーズうちわありますよね。 手作りの。今回新しく作ろうと思って 表は一応、担当の名前にしたんですけど 裏をどうするか今悩んでいます。 候補的には、 ・メッセージ系⇒大好き!、最高!など ・構って系  ⇒ピースして!など それと担当だと分かるような名言系 (例えば:テゴマスだったら「ミソスープ」など) にしたいと思ってます。 みなさんは、裏はどんな感じにしてますか? また上のメッセージ系、構って系、名言系の うちだったらどれがいいと思いますか? (どれが担当に気づいてもらえやすいですか) ジャニーズファンの方なら誰でも構いません。 アドバイス下さい!

  • ジャニーズのコンサートスタッフになるには・・・

    私は高校生の女子です。 将来の夢が色々あるのですが、 1つがコンサートスタッフのPAをしたいと思っています。 私は、ジャニーズが好きなのですが、まだ会員にはなってません。 できればジャニーズのコンサートで仕事をしたいと思っています。 やはりファンではつながり目当てと思われて 就職することはできないのでしょうか・・・。 私は純粋にジャニーズが好きなので、コンサートに来るFANの人に いいステージだったと思ってもらえるように 力になりたいと思っています。 ぜひ回答をお願いします。

専門家に質問してみよう