• ベストアンサー

PCに手書きのイラストをサイトに載せたいです

よくPCからのイラストサイトで、手書きなのに写メったわけでもなく、綺麗にアップされてる方がいますよね? ああいう感じでイラストサイトを作りたいのですが・・・。 何故、あの方たちは手書きのものを上手くアップできるのでしょう? 知っている方がおられましたら、やり方とか手順とかをなるべく詳しく教えてください!! あと、その方法でサイトをつくるなら、どこの作成サイトが良いか、又どこなら出来るかも教えてください!! よろしくお願いします!!!

noname#130568
noname#130568

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.3

http://bpcs.jp/BPCSQuestion6.html http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=18032779&p=y%23body http://www.yomiuri.co.jp/net/column/digimono/digimono081210.htm いくつか方法があります。 上のサイトをご覧ください。 多くの方は一番上のサイトにあるスキャナで取り込んでいます。 なお、イラストをデジカメで撮影し取り込む方法もあります。

その他の回答 (2)

• mizukiyuli
回答No.2

手書きが何を意味しているかわかりませんが、アナログっぽいという意味ならそういう感じに描けるグラフィックソフトもあったりします。 用意するもの ・スキャナー ・グラフィック(イラスト)ソフト ・HTMLタグの知識がないならHP作成ソフト どこでもできます。

• micikk
回答No.1

スキャナにて画像を取り込んでいるんですよ。 その後に、フォトショップなどでフォトレタッチを行っていることが 多いですね。