さよなら手書き3を新しいPCにインストール後、アイコンが表示されません。移行手順を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 古いPCで利用していたさよなら手書き3を新しいPCにインストールした後、デスクトップにアイコンが表示されません。
  • さよなら手書き6をバージョンアップ・購入しましたが、デスクトップにアイコンが表示されません。
  • 移行の手順を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

さよなら手書き

毎度、お世話になります。 これまで、古いPCで「さよなら手書き3」をご利用させて頂いております。 本日、新しいPCに以前の「さよなら手書き3」をインストール?後、「さよなら手書き6」をバージョンアップ、購入(23日)しましたが、デスクトップにアイコンが表示されません。 移行の手順をご指導下いませ。 今後とも、宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furamanko
回答No.1

一度3も6もアンインストールしてからソースネクストのマイページを開き6のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るダウンロードとインストールからインストールしたら。

syugetsukama
質問者

お礼

おはようございます!的確なアドバイス頂き、解決しました。「さよなら手書き6」を大いに活用させていただきます。今後とも宜しくお願い致します。 ありがとうございました。