• ベストアンサー

エクセル ワード 開いた状態から一発で削除できますか?

Wendy02の回答

• Wendy02
回答No.6

こんにちは。 実害はないのですが、#5の修正します。 Sub WordFileDeletePro()から、 15行前後に '      MsgBox "削除しました。", vbExclamation とありますが、       MsgBox "削除しました。", vbInformation としてください。

yoshi0518
質問者

お礼

Wendy02さん 本当に有り難うございます。 集中してやってみる時間がなくてお礼遅れてしまいすみません。 色々と勉強になり参考になり、 ストレスから解消されそうです。 どうも有り難うございました。