• ベストアンサー

使えるショートカットキー(Word,Excel,PowerPoint)

タイトルの通りですが、ワード・エクセル・パワーポイントで使用頻度の 高いショートカットキーを知りたいと考えています。 各ソフトのヘルプを見ればショートカットキーの一覧が出てきますが、 普段なかなか使わない内容のものが多く、有用なものだけを探し出すのが面倒です。 なので、コピー&ペーストをはじめとしたよく使うショートカットキーが紹介されたサイトか書籍があれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77657
noname#77657
回答No.1

ショートカットキー で検索すれば、すぐに見つかります。 宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

回答No.2

よく使うものを並べてみました。 ウィンドウの切替 Alt+Tab すべて選択 Ctrl+A 切り取り Ctrl+X コピー Ctrl+C 貼り付け Ctrl+V 印刷 Ctrl+P 全ウインドウの最小化 Win+D 文字を斜体に Ctrl+I 文字を太字に Ctrl+B ファイルを開く Ctrl+O ファイルを閉じる Ctrl+W 新規ファイル作成 Ctrl+N 保存 Ctrl+S 検索 Ctrl+F 常時使うのはこのくらいでしょうか。 #1さんもおっしゃっているとおり、検索すると色々でてきます。 http://crossbreed.jp/archives/200603072057.php