• ベストアンサー

ショートカットキーについて

ショートカットキーについて 以前、友人のPC操作を見たのですが、エクセルやワードなどのソフトに関わらず、キーボードの操作だけで住所やメールアドレスなどをペーストできるショートカットキーがあったように思います。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.2

一覧が載っているサイトは沢山ありあます。 以下ので、どうですか。 http://office.microsoft.com/ja-jp/excel-help/HP010073848.aspx

risky0312
質問者

お礼

返事遅くなってすみません。 調べたら、サイトはたくさんあるものですね。 助かりました。 これからは、まず調べてから質問します。

その他の回答 (1)

• apl_150
回答No.1

コピー Ctrl + C ペースト Ctrl + V 切り取り Ctrl + X 全選択 Ctrl + A です。

risky0312
質問者

お礼

返事遅くなってすみません。 ありがとうございました。