• 締切済み

出窓の板の部分が濡れてカビてしまいました。自分の不注意です。

takekneeの回答

• takeknee
回答No.1

アーア、やっちゃいましたね。通常の不具合報告は、確認時点ですが、今回は、・・・。 DIYの技術があるなら、ダイノックシートでも貼ってみたらいかがですか。うまくいけば、ラッキーで。 報告は、うまくいかなかった時に、退去時でもいいんじゃないの。 http://naisou-natz.com/cathand/detail-98132.html

aoaonano
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 残念ながら全く技術はありません… 初めての1人暮らしなのでどうすればいいかわからず心配でした。 ありがとうございました。