• 締切済み

コマンドプロンプトでosを削除してしまった

Windows Vista HomePremiamからWindows7 Ultimateにアップグレードした後、 デュアルブートしたつもりでしたが、 Windows7をコマンドプロンプトで削除してしまいました。 当然osが無いのでpcが立ち上がりません。 どなたか、対応策を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

>Windows7をコマンドプロンプトで削除してしまいました。 どんなコマンドですか? 質問から見ると、ブート情報を削除しただけでWindows7自体は削除してないように思います。 もしそうであれば、http://mikasaphp.net/easy_bcd.html の方法で戻せるかもしれません。

• DIooggooID
回答No.2

ご質問の文面からは、現在の状況が分かりません。 ただ、 > pcが立ち上がりません。 ということですから、 OS(Windows)をインストールしてください。

• tadagenji
回答No.1

新規インストールしましょう