• ベストアンサー

かわいい二人乗スクーターないですか?

国産・低価格・小型で、 べスパっぽいかわいいデザインのスクーターってないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15725
noname#15725
回答No.3

中古ならジョーカーの90が値段もこなれていますかね? あとは、あんまりかわいいのない気がします。 逆に国産の新車買うなら、イタリア製スクーターの方が 小型免許の範囲ならイイと思いますけどね?

tennchibi2
質問者

お礼

ありがとうございました。

tennchibi2
質問者

補足

ありがとうございます、見ました、ジョーカー気に入りました。値段的にも中古なら買えそうです。

その他の回答 (2)

回答No.2

かわいい基準は人それぞれですが・・。  二人乗りできるスクーターは、当然見た目にも大きいですよ。 50cc以下は2人乗りは違法です。

tennchibi2
質問者

お礼

tennchibi2
質問者

補足

べスパっぽいのが欲しいんですが、 本物はすごく高いので手が出ません。

• Pesuko
回答No.1

50CC以下は2人乗り禁止(法律違反)。 お望みは何CCでしょう。

tennchibi2
質問者

お礼

tennchibi2
質問者

補足

450cc以下で探しています、 説明が足りなくてすみませんでした。