• ベストアンサー

STANCE PANKS

こんにちは。 今度STANCE PANKSのライヴが地元であって、行こうと思ってるんですけど 某雑誌で、スタパンのライヴはゴイステより激しいって書いてあって 少々…と言うか、かなりビビってます。 スタパンのライヴ経験者の方、感想・レポお願い致します!! 出来れば、良い話ばかりじゃなくて悪かった話(?)痛い話も混ぜて語って下さると有り難いです。 ちなみに、最近行ったガガガSPのライヴは乗り切れました。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ss696
回答No.1

ライブ、観た事ありますよ。 すごく安全で健全でした。 ただ私は'80年代のパンク、コアも経験してます。それはそれは恐ろしいものでしたよ。楽器で客をぶん殴るバンドなんて今はいないでしょ。 それを思うとスタンスパンクスは非常に和やかです。 ってこれじゃ回答になってないので、最後に。 大丈夫です。大いに楽しめると思いますよ!!

melly
質問者

お礼

ss696さん、こんにちは。 お礼が遅れてしまってご免なさい! 結局スタパンのライヴには(金欠で)行けなかったんですけど、今度機会があったら絶対行こうと思います。 女の子が最前取ってる映像とか見ると、ss696さんの言う通り安全なのかなと(笑) 有り難う御座いました。