• ベストアンサー

STANCE PANKS

こんにちは。 今度STANCE PANKSのライヴが地元であって、行こうと思ってるんですけど 某雑誌で、スタパンのライヴはゴイステより激しいって書いてあって 少々…と言うか、かなりビビってます。 スタパンのライヴ経験者の方、感想・レポお願い致します!! 出来れば、良い話ばかりじゃなくて悪かった話(?)痛い話も混ぜて語って下さると有り難いです。 ちなみに、最近行ったガガガSPのライヴは乗り切れました。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ss696
  • ベストアンサー率30% (109/362)
回答No.1

ライブ、観た事ありますよ。 すごく安全で健全でした。 ただ私は'80年代のパンク、コアも経験してます。それはそれは恐ろしいものでしたよ。楽器で客をぶん殴るバンドなんて今はいないでしょ。 それを思うとスタンスパンクスは非常に和やかです。 ってこれじゃ回答になってないので、最後に。 大丈夫です。大いに楽しめると思いますよ!!

melly
質問者

お礼

ss696さん、こんにちは。 お礼が遅れてしまってご免なさい! 結局スタパンのライヴには(金欠で)行けなかったんですけど、今度機会があったら絶対行こうと思います。 女の子が最前取ってる映像とか見ると、ss696さんの言う通り安全なのかなと(笑) 有り難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お勧めパンクバンド教えて下さい

    今気に入ってるのは 銀杏BOYZ(ゴイステ) 10FEET ガガガsp RAD で、今度借りようと思うのが マキシマムザホルモン エルレ smorgas なのですが、これ以外にお勧めのパンクバンドはありますか? 銀杏BOYZのような感じのバンドを一番探しています。 思わず体を動かしたくなるようなノリがいいのがいいです。 友だちに勧められた 9mm apogee syrup16g はそれぞれ一部しか聴いてないのですが、あまり好みではなかったです(どちらかというとラッドのような綺麗な音に感じました)

  • 回答の際のスタンスについて

    ご拝読頂きまして有り難う御座います。 私は、恋愛人生相談カテへと頻繁に立ち寄り、回答をさせて頂いております者なのですが・・。 どうも最近、自分の《回答スタンス》に疑問を感じ、少しばかり路線修正を試みようかなと思案している所なのです・・。 と言いましても、今まで真面目に回答をしていたものがいきなり《破天荒キャラに変貌》をしてみようだとか・・ 今まで質問者さんの心情に配慮した回答を出していたのが、いきなり《辛口キャラ》に鞍替えをしてしまいたいとか・・ そう云うことではないのです。 ではなくて、私が変えようかなと思っていますのは、回答を書かせて頂く際の・・ 【語りの口調】 ・・・なのです(笑)。 と言うのは、私はどうもこの所、回答をさせて頂く際に自分でも意識しない内に・・ 《やたらと丁寧な口調》・・で回答を書いてしまっている事が殆んどでして、 それこそが《自分らしいスタンス》なのかなとも思ってもいたのですが、 最近、どうやらそうでもないのかなとも思い始めてきているのです・・。 そこで、これは本サイトでの回答のご経験が豊富な 【ベテランさん】 ・・にこそ、是非ともお伺いしてみたいのですが・・。 『回答活動を長く続ける内に自分の回答スタンスが大きく変わった。 または最近スタンスを大きく変えようと思っている。』 ・・等と言ったようなお話またはそれに関連するご意見などがありましたら、是非ともお聞かせを願いたいのです・・。 もちろん、回答の際の《語り口調云々の話》に限定は致しません。 つまり要は・・、 『私は最近自分の回答スタンスの立ち位置をどうも見失い気味なので、皆さんの中で同じような体験談などがあれば、自分自身を見つめ直すきっかけとしてそれをお聞かせ願いたい』 ・・と言う事なのです(笑)。 なお、予めお断りをさせて置いて頂きますが・・ 『そんな様な自意識過剰な質問は気持ち悪いからやめろ』 ・・と言うようなご批判をされたい方のご投稿はご遠慮くださいませ。 紛らわしい質問文ではありますが、私はただ皆さんの体験談やご意見をお伺いさせて頂きたいだけですので・・。 どうか誤解なきようお願いします。 それでは、もしお時間とご興味の方有られましたらば、どうぞご回答よろしくお願い致します。 ・・お待ちしております。

  • ドゥードゥーズ?

    7/11広島クラブクアトロにGOING STEADY、ガガガSPと一緒に ドゥードゥーズと言うバンドが来るのですが、CDは出してるのですか? GOING STEADYのアビコ君が主催するレーベルに所属して、THE SMALL CIRCLE OF ROCK というオムニバス版に参加しているのは知っていますが、それ以上の情報が ありません。今度そのライブに行くので予習をしたいと思ってます。 よろしくお願いします。

  • カキモト 自由が丘店

    こんにちは。 自由が丘特集の雑誌の中で、カキモトの自由が丘店が大きく取り上げられており、今度行ってみようかと思っています。 ただ、お値段が少々お高いので、実際に行かれた事のある方に感想をお聞きしたく、質問させて頂きました。 丁度ウエディングパーティーに参加することもあり、カットとメイク、ネイルをお願いしようかと思っています。 ただ、カキモトはカラーに力を入れているとのことで、仕事の都合上カラーはNGですので、カットだけお願いする予定です。 ですので、カットの技術やスタッフさんの感想などをお聞かせ頂ければと思います。 他のサイトさんにもあまりクチコミ等が寄せられていませんので、体験者様、是非感想を教えて下さい! よろしくお願い致します。

  • 今度地元のライブハウスに大好きなバンドが来ます。

    今度地元のライブハウスに大好きなバンドが来ます。 終わったあとの出待ちをしてるとき、プレゼントを渡すことは出来ますか?それぞれだと思いますが経験者の方ぜひ教えて下さい。

  • 横浜お勧めショッピングエリア

    今度から転勤で、横浜の中区に引っ越すんですが、 横浜のお勧めスポット(特にショッッピングエリアや地元の方しかしらないスポットなど★)を教えて下さい! 某雑誌に載っているような、場所はもう行きつくした~(>o<)ので。。。 よろしくです☆

  • going steady

    今年の7月に童貞脱出大作戦ツアーを見に行きました。 その時に1曲だけ新曲の「若者たち」という歌を歌っていました。 もう5ヶ月経ちますがリリースされる、という話を聞きません。 いつ、どのような形でリリースされるか知っている方教えてください。 また、GOING STEADYは山形出身のバンドですが、西日本は嫌いなのでしょうか? めったに来ないし、来年のツアーも福岡、大阪くらいしか来ないし…。 僕は広島に住んでいますが、広島には沢山ライブハウスはあります。 食べるものもおいしいです。対照的にガガガSPは来年のツアーは約60個所回る予定らしいです。 7月のライブは自分の今まで行ったライブの中で1位2位くらい良かったライブでした。西日本はやっぱり遠いのかな? なんか、公式サイトのBBSのカキコみたいになってごめんなさい。

  • 武道館の座席について教えてください

    今度武道館行われる某アーティストのライブに行くことになりました。 チケットは運よく友人とそれぞれ入手できたのですがどちらの席にするか決めかねています。 チケットは1階東E列40番前半と2階南C列10番前半です。 こちらでよく参考にされているサイトによりますと1階はF列までが何とかステージが見えるとあり、E列だと少々不安な感じです。 2階はよくステージが見えますがやはりステージには遠いです。 もしどちらの席でも観覧された経験のある方ならどちらを選ばれるか是非お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 地元で同人イベントを開く

    地元(田舎)でオールジャンルのイベントを友人と開こうと思っています。 地元にイベントが無いので開こうとなったのですが、果たして人は来るのでしょうか? 予定としては100SPくらいを予定しています。 人がこないとかなり寂しいイベントになってしまうので経験した方の話を聞かせてください。

  • 渋谷公会堂の座席について

    今度渋谷公会堂で某バンドさんのライブを見に行くのですが、 1階22列と2階16列 どちらが見易いでしょうか? ちなみに身長は152cmです。 一回も渋谷公会堂には行ったことがないので、イメージがわきません。 回答よろしくお願い致します。