GOING STEADYの新曲「若者たち」のリリース情報と西日本でのツアーについて

このQ&Aのポイント
  • GOING STEADYの新曲「若者たち」のリリース情報を教えてください。
  • GOING STEADYは山形出身のバンドですが、西日本でのツアーは少ないのでしょうか?広島にはライブハウスがたくさんあり、食べ物も美味しいです。
  • GOING STEADYの7月のライブはとても良いものでしたが、西日本へのツアーは遠いのかなと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

going steady

今年の7月に童貞脱出大作戦ツアーを見に行きました。 その時に1曲だけ新曲の「若者たち」という歌を歌っていました。 もう5ヶ月経ちますがリリースされる、という話を聞きません。 いつ、どのような形でリリースされるか知っている方教えてください。 また、GOING STEADYは山形出身のバンドですが、西日本は嫌いなのでしょうか? めったに来ないし、来年のツアーも福岡、大阪くらいしか来ないし…。 僕は広島に住んでいますが、広島には沢山ライブハウスはあります。 食べるものもおいしいです。対照的にガガガSPは来年のツアーは約60個所回る予定らしいです。 7月のライブは自分の今まで行ったライブの中で1位2位くらい良かったライブでした。西日本はやっぱり遠いのかな? なんか、公式サイトのBBSのカキコみたいになってごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonron
回答No.1

やっと回答できるぞーーーー!! 実は「若者たち」というシングルが今日発売なのです。 なぜ発売まで回答できなかったかというと、ゴイステ本人達の意向で、 全くの告知ナシで突然CDが店頭に並べてファンのみんなをビックリさせたい …とのことでした。 800円なので、すぐにCD屋さんに走ってください。

monsterbash
質問者

お礼

ぎゃふん! この質問をした数日後にゴイステの公式サイトを見たら 発売日の前日に発表する、というのが書いてあったけど、 そのあとチェックしてなかったから、 もう発売してたとは知りませんでした(泣) すぐに買いに行こうと思います。 ありがとございました。