GOING STEADYの新曲「若者たち」のリリース情報と西日本でのツアーについて

このQ&Aのポイント
  • GOING STEADYの新曲「若者たち」のリリース情報を教えてください。
  • GOING STEADYは山形出身のバンドですが、西日本でのツアーは少ないのでしょうか?広島にはライブハウスがたくさんあり、食べ物も美味しいです。
  • GOING STEADYの7月のライブはとても良いものでしたが、西日本へのツアーは遠いのかなと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

going steady

今年の7月に童貞脱出大作戦ツアーを見に行きました。 その時に1曲だけ新曲の「若者たち」という歌を歌っていました。 もう5ヶ月経ちますがリリースされる、という話を聞きません。 いつ、どのような形でリリースされるか知っている方教えてください。 また、GOING STEADYは山形出身のバンドですが、西日本は嫌いなのでしょうか? めったに来ないし、来年のツアーも福岡、大阪くらいしか来ないし…。 僕は広島に住んでいますが、広島には沢山ライブハウスはあります。 食べるものもおいしいです。対照的にガガガSPは来年のツアーは約60個所回る予定らしいです。 7月のライブは自分の今まで行ったライブの中で1位2位くらい良かったライブでした。西日本はやっぱり遠いのかな? なんか、公式サイトのBBSのカキコみたいになってごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lonron
  • ベストアンサー率40% (10/25)
回答No.1

やっと回答できるぞーーーー!! 実は「若者たち」というシングルが今日発売なのです。 なぜ発売まで回答できなかったかというと、ゴイステ本人達の意向で、 全くの告知ナシで突然CDが店頭に並べてファンのみんなをビックリさせたい …とのことでした。 800円なので、すぐにCD屋さんに走ってください。

monsterbash
質問者

お礼

ぎゃふん! この質問をした数日後にゴイステの公式サイトを見たら 発売日の前日に発表する、というのが書いてあったけど、 そのあとチェックしてなかったから、 もう発売してたとは知りませんでした(泣) すぐに買いに行こうと思います。 ありがとございました。

関連するQ&A

  • ロック

    ガガガSP、GOING STEADY、ビバッチェ、175R、などのロックバンドが大好きなのですが、こんな感じのおすすめバンドはないですか?くわえて、山口、広島、福岡である熱い(ダイブしたり、転げまわれる)ライブ情報なんかも教えて下さい。

  • ドゥードゥーズ?

    7/11広島クラブクアトロにGOING STEADY、ガガガSPと一緒に ドゥードゥーズと言うバンドが来るのですが、CDは出してるのですか? GOING STEADYのアビコ君が主催するレーベルに所属して、THE SMALL CIRCLE OF ROCK というオムニバス版に参加しているのは知っていますが、それ以上の情報が ありません。今度そのライブに行くので予習をしたいと思ってます。 よろしくお願いします。

  • 某掲示板に山形新幹線廃止と言うデマ

    今日、某掲示板に >来年3月のダイヤ改正情報 急行はまなすの廃止 岩泉線の廃止  山形新幹線の山形~新庄間の廃止(変わりに快速列車の運転)らしい と 言う書き込みがありました。http://11.teacup.com/keiichi/bbs 念のため、JR各社のHPを見てみた所そう言う話はありませんでした。 単なる冗談(デマ)で済めば良いんですが、これが本当の話なら 運行している地域にとっては死活問題になってしまいます。まあー 来年3月に行われるJR各社のダイヤ改正では西日本エリアで列車の 減便(本数が減る)がある路線はありますが、新幹線の廃止なんて 聞いた覚えがありません。本当に山形新幹線の山形⇔新庄が廃止に なってしまうんでしょうか?私みたいな心配性の人を暗い気持ちに させてしまうような、デマ情報の書き込みは控えてもらい所です。  

  • 広島厚生年金会館である倖田來未のライブについて。

    倖田來未のライブツアーの件でお尋ねします。 来年、1月下旬に広島厚生年金会館である倖田來未のライブに行くのですが、ここのホールに一度も行った事がないので中がどのようになっているのかが分かりません。 座席は1階の真ん中より若干後ろになるのですが、ステージからどのくらい離れているのか、映画館のように傾斜があるのか、背が低いと見えないのか、目がねがあったほうが良いのか・・・。 以前ZEPPであったツアーの時は全く見えなかったので今回は万全の体制で行きたいなと思いまして・・・。 もし広島厚生年金会館に行かれた方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 新幹線の路線

    日本地図による新幹線路線図を見ると、東の方は上越、長野新幹線と東北新幹線(山形、秋田)とある程度東日本の主要地域にいけるようになっています。 一方、西の方は東海道、山陽、九州と一本つながっているだけです。 地図をパッと見てバランスからすると、名古屋または大阪から北陸に路線があったり(北陸新幹線は考えず)、大阪から和歌山の方に路線があったり、岡山か広島から北に路線があったり、九州の東西を結ぶ線があってもよさそうです。 (あくまでも地図を見た場合のバランスですからね) それが東に偏っている(東北は山形、秋田までつなげているのに)理由は何でしょうか? 東日本に多すぎるというのではなく、なぜ西日本は少ないのかという疑問です。 採算性、収益性が一番の問題なのでしょうか? ※将来構想ではなく、現時点で西が遅れている理由です。

  • テレビ西日本《 bariyoka》

    さきほどテレビ西日本の”bariyoka”という番組の中で5月21日~22日に福岡サンパレスで行われる平井堅さんのライブツアーについての情報が流れたようなのですが、見逃してしまったのでもし詳細を知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい!!

  • GOING STEADYのBABY BABY

    はじめまして。 この曲とても好きでよくカラオケとかで唄うのですが、曲の一番最後に峯田さんが英語?で何かつぶやいてますよね、それがなんていってるかがわからないんです。 カラオケで唄ってても最後のそこの間がすんごい微妙で、、まぁ唄わなかったらいいんだけど、この曲好きなんで。。 何方かなんて言ってるかわかる方、教えてください、おねがいします。

  • GOING STEADY の東京少年

    GOING STEADYの東京少年と言う曲の 間奏部分でボーカルが何か叫んでいますが、 あれは何と言っているのか知っている人いませんでしょうか? バンドでコピーをしたいと思ってるのですが なかなか聞き取れなくて… 知っているかたいたらどうぞよろしくおねがいします!

  • GOING STEADYのドラムの簡単な曲

    タイトルの通りです。 GOING STEADYのドラムの簡単な曲を教えてください。 銀杏BOYZでもいいです。

  • 去年のカマキリの卵は高いところに産卵されてたか。

    今年は西日本では数十年ぶりの大雪だった地方が多く、広島では大正8年以来の積雪更新だったとか。さて、カマキリは来年の積雪量を予知して来年の積雪が多いならば高いところに産卵する、という言い伝えがありますが、実際のところどうなのでしょう。一年前のカマキリの卵を見つけるのは難しいと思うのですが、見つけた方はご教授ください。

専門家に質問してみよう