• ベストアンサー

ドゥードゥーズ?

7/11広島クラブクアトロにGOING STEADY、ガガガSPと一緒に ドゥードゥーズと言うバンドが来るのですが、CDは出してるのですか? GOING STEADYのアビコ君が主催するレーベルに所属して、THE SMALL CIRCLE OF ROCK というオムニバス版に参加しているのは知っていますが、それ以上の情報が ありません。今度そのライブに行くので予習をしたいと思ってます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyoto
回答No.1

このバンドですか? 自身まったく無しです。

参考URL:
http://yc.cool.ne.jp/dudoos.htm
monsterbash
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました。ライブ前にしっかりと聴いておきます。