• ベストアンサー

ドゥードゥーズ?

7/11広島クラブクアトロにGOING STEADY、ガガガSPと一緒に ドゥードゥーズと言うバンドが来るのですが、CDは出してるのですか? GOING STEADYのアビコ君が主催するレーベルに所属して、THE SMALL CIRCLE OF ROCK というオムニバス版に参加しているのは知っていますが、それ以上の情報が ありません。今度そのライブに行くので予習をしたいと思ってます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiyoto
  • ベストアンサー率31% (63/197)
回答No.1

このバンドですか? 自身まったく無しです。

参考URL:
http://yc.cool.ne.jp/dudoos.htm
monsterbash
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました。ライブ前にしっかりと聴いておきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ロック

    ガガガSP、GOING STEADY、ビバッチェ、175R、などのロックバンドが大好きなのですが、こんな感じのおすすめバンドはないですか?くわえて、山口、広島、福岡である熱い(ダイブしたり、転げまわれる)ライブ情報なんかも教えて下さい。

  • Tシャツ

    ガガガSP、GOING STEADYのTシャツのライブ会場以外での販売(通販あるい は店頭販売)はしていないのですか?教えてください。

  • going steady

    今年の7月に童貞脱出大作戦ツアーを見に行きました。 その時に1曲だけ新曲の「若者たち」という歌を歌っていました。 もう5ヶ月経ちますがリリースされる、という話を聞きません。 いつ、どのような形でリリースされるか知っている方教えてください。 また、GOING STEADYは山形出身のバンドですが、西日本は嫌いなのでしょうか? めったに来ないし、来年のツアーも福岡、大阪くらいしか来ないし…。 僕は広島に住んでいますが、広島には沢山ライブハウスはあります。 食べるものもおいしいです。対照的にガガガSPは来年のツアーは約60個所回る予定らしいです。 7月のライブは自分の今まで行ったライブの中で1位2位くらい良かったライブでした。西日本はやっぱり遠いのかな? なんか、公式サイトのBBSのカキコみたいになってごめんなさい。

  • インディーズ

    僕は、インディーズバンドが大好きで、よく聴いています。しかし、カラオケに行っていつも思うのが、インディーズの曲が非常に少ない!で、GOING STEADY、ガガガSP、175R、STANCE PUNKS、Bivattchee、などインディーズ系の曲を豊富に扱っている機種を教えてください。

  • 広島クラブクアトロ

    近々某アーティストのライブハウスツアーに参戦します。 オールスタンディングは経験済みなのですが、 初めての会場なので予習をしときたいと思います。  *パルコの10Fですが、どこで待つの。どこに並ぶの。  *ロッカーはどれくらいあるの。  *その他なにかアドバイスがあれば。 広島クラブクアトロを経験した方のお話しを聞かせてください。

  • 広島クラブクアトロについて

     来月、広島クラブクアトロにライブを見に行く予定があります。広島クラブクアトロに行くのは初めてです。行き方は分かるのですが、中の様子が全く分かりません。  以前、私と同じような質問をされた方がいらっしゃいますが、それに付け加えて質問させてもらいます。 (1)ここのクアトロは800名入るぐらい入るらしいん です。私の入場番号が300番台半ばです。だいた い、会場のどのあたりになりそうですか?やっぱり 真ん中くらいですか??(オールスタンディング) (2)ロッカーは50くらいあるようなのですが、これだ けではみんながみんな入れることはできないですよ ね?ロッカーに入れることができなかった人たちは 荷物をどうしているんですか?  長々と質問しちゃってごめんなさい。とても好きなグループのライブなのでできるだけ不安をなくしてライブに行きたいので、よろしくお願いします。

  • 広島クラブクアトロについて

    こんにちは。 今度広島のクラブクアトロにライブを見に行きます。 そこでお聞きしたいのですが、このライブハウスにはコインロッカーはあるのでしょうか? 別のライブハウスに行ったときコインロッカーがあったんですが、数が少なくすぐに入れるところがなくなり困りました。 クアトロでなくても近くで遅くまであいているコインロッカーがあれば教えてください。

  • 広島クラブクワトロ!

    広島クラブクワトロにライブに行こうと思ってるんですけど、 場所がわかりません(^^;) 住所や、問い合わせ先が分かる人いたら、教えてください!

  • オヌイの情報をください

    オヌイというバンドのライブスケジュールをご存知の方はお知らせください。 また、所属レーベルやCDなどの情報も教えてください。

  • ライブハウスに行くが、軽食のことで。

    また聞かせて下さい。 開場中、ホールに入ってから開演までの間に、どこかで買ったパンなどを食べるってありですか?? 悪くないけどそういう雰囲気でないですか? 場所は心斎橋クラブクアトロ、 そこまでメジャーでもないですが、ロキノンとかに載ってそうな感じの音楽をするインディーズバンドのライブです。 なんか、どうでもいい質問ですみません。

このQ&Aのポイント
  • TK-FBM120 KBKというBluetoothキーボードを買いましたが、Windows10のデスクトップパソコンに接続できません。
  • 説明書通りにペアリングしているし、パソコンも最新版に更新しているのに接続できないです。
  • エレコム株式会社の製品についての質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう