• 締切済み

カキモト 自由が丘店

こんにちは。 自由が丘特集の雑誌の中で、カキモトの自由が丘店が大きく取り上げられており、今度行ってみようかと思っています。 ただ、お値段が少々お高いので、実際に行かれた事のある方に感想をお聞きしたく、質問させて頂きました。 丁度ウエディングパーティーに参加することもあり、カットとメイク、ネイルをお願いしようかと思っています。 ただ、カキモトはカラーに力を入れているとのことで、仕事の都合上カラーはNGですので、カットだけお願いする予定です。 ですので、カットの技術やスタッフさんの感想などをお聞かせ頂ければと思います。 他のサイトさんにもあまりクチコミ等が寄せられていませんので、体験者様、是非感想を教えて下さい! よろしくお願い致します。

みんなの回答

• Miaka
回答No.1

こんにちは。kakimoto armsのカット技術は高いと思います。ただし、昨年より技術者レベルによりカット料金が改訂されました。トップスタイリストで7000-8000円程です。ネイルに関しても、ジェルネイルなどを日本でいち早く導入した先見の明があります。 おっしゃるとおり、カラー+カットの価格は都内でも最も高い設定だと思います。が、カットに関してはとても丁寧ですし適正価格だと思います。不安な点は予約の際にキチンと確認すれば問題ないと思います。スタッフの教育も行き届いている方だと思いますよ。 可愛くしてもらって下さいね。

sakurahanabi
質問者

お礼

早速のアドバイス、有難う御座います! 初めての美容室は、緊張してドキドキしてしまいますが、色々と教えて頂けて、安心しました。 技術は丁寧との事ですので、早速予約して行ってみたいと思います^^ 有難う御座いました。