• ベストアンサー

関西地区の美容院のよくわかるサイト

関西の美容院の(ヘアスタイル)等が大きく載っていて、 ヘア雑誌や、女性雑誌でのヘアスタイルの特集等で記載されているような カットモデルさんのヘアスタイルが載ってる下とかに、 ○○○美容院・担当者:○○さん・・等 そのヘアスタイルは、何処の美容院で 誰(どの美容師さん)がしたのかがよくわかる 美容院のリンク集というかサイトを探してます。 良かった美容院などを<口コミランキング>していたりするサイト等も知りたいです。 <Rasyasa・らしさ>のサイト以外で、いいサイト知ってる方教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yob
回答No.2

こんなサイトもありましたよ

参考URL:
http://www.beauty-navi.com/
yuttko
質問者

お礼

3つのサイトも教えて頂きありがとうございました。

yuttko
質問者

補足

どっちにもお礼のポイントをしたかったのですが・・・ (同じ人の回答を選ぶ事はできません)とのことでした。 色々見やすかったです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yob
回答No.1
yuttko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 <らしさ>以外にもこんなにサイトがあるとは 知りませんでした。 参考にさせて頂きます。 ご丁寧に沢山のサイトを教えて頂きありがとうございました。見やすいサイトでした☆