• 締切済み

キャバなどのお水系ファッションや口コミ情報サイトは?

あたしは今19歳の学生なんですが、これからキャバクラでバイトをしようと思ってます。 お水系のバイトは今までやったことないから不安で、いろいろと情報を調べたり、お水系のファッションやネイル・メイクについて調べたいと思ってます。 雑誌は小悪魔agehaを読んでるのでだいたいは分かるんですが、キャバやってる子の口コミなども知りたいと思ってます。 ホスラブが有名ですがあそこのサイトは叩きが多いので、どこか他にいいサイトはありませんでしょうか? どなたかご存知の方お願いします。

みんなの回答

noname#44972
noname#44972
回答No.1

求めてるものに当てはまるかは分かりませんが、ガールズセレクションというサイトがいいのでは? http://girlsselection.com/ キャバ等のお水系の人たち向けのサイトのようです。 まだ発展途上のようですが、暖かい雰囲気でいいと思います。

参考URL:
http://girlsselection.com/