• 締切済み

キャバなどのお水系ファッションや口コミ情報サイトは?

あたしは今19歳の学生なんですが、これからキャバクラでバイトをしようと思ってます。 お水系のバイトは今までやったことないから不安で、いろいろと情報を調べたり、お水系のファッションやネイル・メイクについて調べたいと思ってます。 雑誌は小悪魔agehaを読んでるのでだいたいは分かるんですが、キャバやってる子の口コミなども知りたいと思ってます。 ホスラブが有名ですがあそこのサイトは叩きが多いので、どこか他にいいサイトはありませんでしょうか? どなたかご存知の方お願いします。

みんなの回答

noname#44972
noname#44972
回答No.1

求めてるものに当てはまるかは分かりませんが、ガールズセレクションというサイトがいいのでは? http://girlsselection.com/ キャバ等のお水系の人たち向けのサイトのようです。 まだ発展途上のようですが、暖かい雰囲気でいいと思います。

参考URL:
http://girlsselection.com/

関連するQ&A

  • 中学の時からキャバっぽいと言われる…

    高2なんですが、中学の頃から初対面の人には必ずと言っていいぐらい、水商売してそーとかソープぽいとか言われます。 別に意識してキャバっぽい格好してるわけでもなくて、 Tシャツにパンツのようなカジュアルなファッションの時でもそういう風に見られます。 メイクもカラコンしたりライン盛りすぎないように気をつけてるんですけど、どうしても夜っぽいイメージしかもたれません。 最初はagehaっぽくていい!!とか女友達には言われたんですが、 初対面で会った男に脱いだら金になるとかキャバしたら売れるとか、言われて『軽い女』みたいなイメージつけられてるみたいで嫌なんです。 バイト先でもキャバっぽい感じに見られるし…キャバが嫌いなわけではなしむしろagehaも読んでいるので友達に言われるぶんにはいいんですけど… 将来を考えてるとそういう仕事の方があってるのかなとも考えるようになりました。 ファッションとかじゃなくこれは顔のつくりとか雰囲気のせいなんでしょうか…?

  • ファッション雑誌について 教えてください

    高1女子です∀ 今CUTiEを買っていますが 服の感じは好きですが 服のページが少ない 気がします▲ 1.CUTiEと同じ系統で ファッション(服.バック.靴など) のページが多い雑誌 ありますか?? それと 2.少しギャルっぽい 雑誌って何ですか?? 雑誌がありすぎて よく分かりません… ギャルすぎるのは無理です 2つに共通して言えるのは *付録はどうでもいい *メイクの仕方とかも載っている です 今まで買った雑誌で ageha.egg.nuts →無理(-_-;) ViVi →うーん… seventeen →普通(-_-) っていう感じでした あと 3.皆さんオススメの雑誌 教えてください 出来ればどんな系統か あると嬉しいです。 画像は私の私服です 系統バラバラですが… 参考にしてください 長文失礼しました。 解答お願いしますm(_ _)m

  • キャバでのバイトのデメリット

    こんにちは。 私は今キャバのバイトをしようかどうかで迷っています。 私はこの春から大学生になりましたが、 イメージ以上に学校生活が思ってた以上に忙しくて戸惑っています。 また、週2回、学校とは別に夜間の資格講座を受講しているので 学校の課題なども考えると、アルバイトに費やす時間があまりとれそうにありません。 今は1年ですが、4年間かけて在学中に狙ってる資格もあるので、割と勉強の時間を大切にしたいです。 なので短時間で稼げるバイトというとキャバクラしか思い浮かばないのです。 また、髪が明るく(時期により金~茶)普通のバイトだと限られてしまうので 学校・サークルの先輩にはキャバを薦められるというのも理由です。 トークが出来るからお前なら稼げるなども言われます。 体型・顔も小さいスナップ程度なら雑誌に出た事もあるので 一概には言えませんが仕事にならない程ではないと思います。 ただ、実際にキャバやってる地元の何人かの友人には、口を揃えて引き止められます。 やっぱり実際やってる子はキツさを分かってるから止めてくれるんだと思います。 ただ、学校は金持ちの家の子が多いのですが、 我が家の経済状況はほぼ母子家庭状態で、学費も奨学金でまかなってます。 付き合いやサークルで思った以上にお金がかかるのもあって、 月に数万程度は欲しいのが現状です。 また、彼氏が居る時は喧嘩にならない為にもキャバはやりたくないので、 居ないうちに稼いでおきたいというのもあります。 あと自分磨きにもなるんじゃないかとか、 男性の事をもっと知れるんじゃないか(上手いトークとか) というのもメリットだと思います。 が、引き止められる理由として ・楽に稼げるから流されやすい ・キャバやって良い道に進んだ人は少ない ・体を壊しやすい(酒、昼夜逆転など) と言われます。 自分でも、自分の時間が欲しいという理由で短時間で稼げるキャバを考えているので、 キャバに浸ってしまって時間が無くなるという本末転倒な結果は避けたいです。 自分は割と意思が強く、流されるタイプではないので、 大丈夫じゃないかと思うんですけど、やっぱり甘いんでしょうか? ありがたい事なのですが、思った以上に回りに引き止められるので、やりたいという気持ちが迷ってきました。 今はキャッチのボーイさんと連絡は一応取ってて、 やろうと思えばいつでも始められる状態なのですが、 踏ん切りがつかなくて悩んでます。 「流されやすい」など以外で、いくら本人がしっかりしていても、 どうしようもない!というようなキャバのデメリットって何ですか? 「危ない」など、何がどう危ないのかいまいち分かってない部分もあるので、 出来れば教えていただきたいです。 乱文で失礼致しました。

  • 人並みにファッション頑張りたいです。

    人並みにファッション頑張りたいです。 この春大学に入学したものです。(女) これまで勉強しかやってきておらず、 ファッションやメイクなどに全く疎いのです。 (単語(?)などの基本知識がありません;) 晴れて大学生になれたのだから、これから頑張ろう!と思っているのですが、 まず何からしていいのか、どうしていけばいいのか分かりません。 やはり雑誌で研究するのが一番かなとも思ったのですが、そもそもどの雑誌がいいのか…?な状態です。 自分は黒髪なのですが、雑誌では茶髪のモデルさんが多いし、載っている服なども茶髪の子に似合う服ばかりな気がします。 黒髪の子用雑誌までとはいかなくても、黒髪の子がファッションを研究できる適当な雑誌(あるいはサイト)ってあるのでしょうか。 対象も、大学生~OLくらいのものでありましたら、是非教えて頂きたいです。 また、メイクの仕方にも悩んでいます。 大学入学と同時に母が一通りそろえてくれて、一応今は我流でメイクしています。 (といっても、ナチュラルメイクとも言えないくらい、メイクしてるのかしてないのかあまり分かない程度のものです;) メイク全くの初心者におすすめな雑誌・本・サイトもありましたら、合わせて教えて頂きたく思います。 自分は工学部生でして、男の子ばかりの環境にいてあまり女の子の情報も入りにくく、少し困っています。 またそのような環境ですので何かと女子は目立ってしまいます;; 最低限の身だしなみはしておきたいと思っていますので、どなたかアドバイス頂けませんか? 宜しくお願いいたします。 (長文失礼しました。

  • キャバ☆事情聴取について

    今キャバクラでバイトをしているのですが 規定外の時間も営業しているのが現状です…。 最近警察の立ち入りの噂があり、心配しているのですが キャストの女の子は事情聴取だけで済むのでしょうか? また、事情聴取を受けたことによって 学校・職場にキャバで働いていたこと、事情聴取を受けたことが バレるということはありますか? 成人していますので家族にバレることはないと思うのですが…

  • キャバクラで働きたいのに・・・

    見た目は、キャバクラで働いているように見られます。 雑誌「小悪魔ageha」に出ているようなギャルです。 でも・・・デブです。 だからなのか、キャバクラの面接に2ヶ所行き両方落ちました。 1ヶ所では体入出来たのですが、人見知りなのでうまくしゃべれなかった。お客さんには変わっていく姿を見たい!って言ってもらったのに・・・結局働けず。 どうしたら、働けるのでしょうか?! やっぱり、見た目??それとも、自分が選んだお店がダメだったのでしょうか??? 見た目が悪いのなら諦めるしかないですよね。

  • 友人から『ageha系っぽくない』と言われ…

    私は、専門学生でファッション雑誌は小悪魔agehaを愛読している者ですが… この間、同じ専門学校に通ってる友人に 『あんた小悪魔ageha読んでるんだ~ageha好きな割には、あんまりageha系っぽくないね・・・』 と言われてしまい少しショックを受けました…。 私は髪はかなり明るい茶髪で時々盛ってますし、化粧もアイメイクはリキッドタイプのアイラインを引いて付けまつげを付けてるガッツリメイクですし、服もage嬢モデルの方達が着てるようなギャル系の服を着てます。 (学校に行く時は、あまり露出の多い服は着て行けないので、少々露出は控えています。) 自分ではageha系っぽくしてるつもりなのに、どうしてもageha系には見られず、周りからは辻希美さんや上原美優さんみたいだとよく言われます。 どうしたら、agehaっぽく見られのでしょうか?

  • 超オイリー肌

    私は31歳で超オイリー肌です。 今まで殆どメイクをした事がありません。今年こそはしようと思っていますが、どの商品を買えば良いのか分かりません。普段は小悪魔agehaの雑誌を愛読してます。ギャルメイクがしたいです。ファンデーション以外はあります。 超オイリー肌に合うファンデーションと下地とお粉を教えて下さい。 キラキラした艶肌が造りたいです。 出来れば、基礎化粧品のアドバイスもお願いします。

  • B系ファッションについて・・・

     最近B系に興味が湧いてきてファッション雑誌はギャル系はあるのですが、B系そのものの雑誌はあまり見かけません。そこで、B系のサイト知ってる方いたら教えてください。  メイク・髪型なども参考にしたいのでアドバイスもおまちしております。

  • メンズのファッション雑誌のサイトを知りたい

    メンズのファッション雑誌のサイトを知りたい 今まで雑誌を買っていたのですがメンズノンノとか色々 ほんの少し見て捨てたりと言うことが多くとてももったいない と思えてきてます。 ですのでおすすめのサイトありませんか? 定期的に変わるものや販売しているものでも構いません 詳しい方教えて下さい 宜しくお願いします。