• ベストアンサー

横浜お勧めショッピングエリア

今度から転勤で、横浜の中区に引っ越すんですが、 横浜のお勧めスポット(特にショッッピングエリアや地元の方しかしらないスポットなど★)を教えて下さい! 某雑誌に載っているような、場所はもう行きつくした~(>o<)ので。。。 よろしくです☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは 私自身が住んでいる訳ではないのですが知ってることを少しだけ ショッピングといってもいろいろとありますし質問者様がどういう年代か分かりかねますのが やはりメインはみなとみらい駅周辺になると思います(衣服、雑貨・・・) それ以外では食事処として利用するかなあと言った程度です(下の方と一緒です) 馬車道~関内~伊勢崎町にかけておいしいお店が結構あります あとは桜木町駅裏手の野毛方面にも情緒ある(笑)お店があります そういう情報を「Livedoorグルメ」だったり「アスクユー」だったりで 調べては行ってみたりと楽しんでいます 参考までに

その他の回答 (1)

• realtime
回答No.1

お食事処として・・・ 『九つ井(ここのついど)』が、個人的にお勧めです。 料理は美味しいですし、栄区にある本店の離れは雰囲気が良いですよ。 デザートは・・・ 都築区にある『ケーキハウスノリコ』の『横濱 宝乳菓子』をお勧めします。 http://www.cakehouse-noriko.com/

参考URL:
http://www.kokonotuido.com/main/top/index.html