• 締切済み

★横浜or都内でお勧めの遊ぶ場所を教えてください★

★横浜or都内でお勧めの遊ぶ場所を教えてください★ 今月、出張で横浜に行くことになりました。当方関西住まいであまり関東に行くことがないので、 1日だけ有休を取って東京or横浜で遊んで帰ろうと思います。 そこであまり関東に行ったことのない私に 1日で行けるお勧めのスポットやコースを教えてください! 種類は問いません。 面白いレジャースポットや博物館系でもいいですし、 ミッドタウンやヒルズなどの複合施設?でもよいです 私は20代中盤の♀で、ファッション的には代官山や青山が好きです。 好きな雑誌はINREDやBAILAです。 買い物も行きたいですが一人だと迷子になる心配があるので 迷子にならずに買い物をするならここ、という場所があれば知りたいです。 また、カフェが好きなので「ここはお勧め!」というカフェがあれば知りたいです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#248727
noname#248727
回答No.2

横浜だったらやはりみなとみらいや元町がおすすめですね。 みなとみらいはランドマークタワーやクイーンズスクエア、 ワールドポーターズが集中してあります。少し足を伸ばせば赤レンガ。 オススメカフェはというより区分はレストランですが赤レンガにあるbillsですね。 http://bills-jp.net/ まあこのあたりホテルのカフェなど入れたら目移りするくらいあります。 元町はみなとみらいから2駅ほどあるのでやはり1日で消化することを考えたら みなとみらいがいいと思います。 飛行機で帰るなら横浜駅東口から空港まで30分程度のバスもあります。

• lairlair
回答No.1

代官山や青山に行けばいい。 いい大人が迷子になる心配とかありえない。 まったく人がいない場所に行くならともかく、道に迷っても人に尋ねるとかできるだろうに。