• ベストアンサー

ワンピース

kozi-koziの回答

  • kozi-kozi
  • ベストアンサー率69% (180/260)
回答No.2

ファッションに詳しいわけではありませんがA^^;) 雑誌見たり、ウィンドウショッピングしてると、花柄&小花柄のワンピ・チュニック・ミニスカートなど、多くないですか? 形などもあるかもしれませんが、私は今年も着ても良いと思いますヨ(^^) 参考になれば。

xxtakeyuxx
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 確かに小花柄の服などはよく見ますね。 まだまだ小花柄ワンピースはいけるんですね^^ 色々雑誌なども見てみたいと思います! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ボーダー柄のワンピースの染め方

    ボーダー柄のワンピースの染め方 ボーダー柄のワンピースを染めたいと思っています。 できれば柄がなくなるように染めたいのですが、可能でしょうか? 服はこちらを注文しました。(まだ手元に届いていません) http://belluna.jp/ryuryu/01/010201/d/NE4R/00186/goods_detail/ パッと見ると分かりませんが、黒系の線が入っているようです。 この服全体を濃いエメラルドグリーンにしたいので、 ダイロンの染め粉を使用し、染めるつもりです。 が、黒い線は濃いエメラルドグリーンになるのでしょうか? それとも漂白してある程度柄を落としてから 染めたほうがいいのでしょうか。 皆様のお力添えよろしくお願いします。 ちなみにワンピースは綿100%です。 綿はうまく染まるかどうかも知りたいです。

  • ライトグリーンのワンピース

    最近、ライトグリーンの生地にピンクの花柄があるワンピースを購入しました。(ミッシュマッシュのものです) ですが、どのような組み合わせで着ればいいか悩んでいます。 春先、足元やバッグはどのような色のものを合わせればいいのでしょうか? センスがなくて困っています。 宜しくお願いします。

  • 子供服で、ワンピースが豊富なお店は?

    6歳になったばかりの姪に、ワンピースを買ってあげようと思っています。 子供なのに、キャラクターものよりも、花柄などの大人っぽい女性らしい デザインを好むようです。 (なので、Tシャツなどはあまり喜ばない・・・) 一昨年はGAPで買いましたが、予算内でかわいいのが買えたので 今回もGAPでも良いのですが、「ここ、いいよ」というお店があれば ぜひ紹介していただきたいと思っています。 できれば本人と見に行きたいので、東京にお店があるといいです。 また、本人が選んで「高いからダメ」と言いたくないので、 極端に高いお店は無理かな、と思っています。 予算は1万円以内で買えると助かります。 ちなみに好きな色はピンクのようです。 できれば、姉妹でお揃いにしたいので、120~80くらいのサイズが 揃っているところがいいです。 よろしくお願いいたします。

  • 南西リビングルームカーテンの色は?

    現在南西リビングにこげ茶のカーテンをつけていますが、気分転換に変えたいと思っています。 失敗したくないので、色見本を取り寄せたのですが、なんとなく今かけてるこげ茶の方がいいような気がしたり、思い切ってベージュ(ちょっとグリーンかかった渋い色)に変えようか迷っています。 その見本は刺繍で白いマーガレットの花が散っています。 風水的に見てどうかな?という事と白い家具、壁が基本の家に合うかな?とお聞きしたいです。 こげ茶は確かに安心する色だけど、少し圧迫感があります。 花柄のベージュ系でソファーと同系色だし、気分転換を図りたいのですが、どうでしょうか? 自信がありません。以前グリーンの明るい色のカーテンを作って失敗しています。 困っています。アドバイスをお願いします。もうこれで最後な感じで失敗したくありません。 ちなみに、最初にこげ茶にした理由は、マンションを買う時モデルルームがそうだったという理由です。床は明るいベージュ系ですが、カーテンとソファーのベージュは渋い感じです。

  • ワンピースに合う羽織りもの

    一目ぼれして購入しましたが、どうやって着ていいか悩んでしまいましたので、教えてください。 白地にピンクの花柄がところどころあって、 袖は少しだけある、ふっくらしたタイプ 胸で切替えしがあり、リボンで結び、下はシフォンスカート(細かいプリーツ)が入っています。 ひざ上7cmぐらいの丈のワンピースです。 ちなみに、身長は162CMで痩せ型です。 ウエストでしぼっていないと太って見えるだとか、 そろそろもう寒いので、上に羽織りたいのですが、 一体何をきてよいのかわかりません。 カーディガンがいいよ、とかあいまいなものでなく、 どんなカタチとか、デザインとか、細かく教えていただけると嬉しいです。 皆さんのご意見をお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

  • グレーのワンピースに合うブーツは何色ですか?

    グレーのワンピースに合わせるなら どんな色でどんな形でどんな丈のブーツが合いますか? 因みにワンピースはフェミニンな感じで黒のリボンが付いていて 長さは膝の辺りまであります。 現品を見てないので答えにくいと思いますがよろしくお願いします><

  • こげ茶のブーツとワンピとタイツの色。合うのは?

    こげ茶のくしゅくしゅブーツ(ふくらはぎ丈)に合わせるワンピースとタイツで迷っています。 ●茶色のタートルニットワンピース(丈は膝よりちょっと上です) このワンピの場合、タイツは何色が合うと思いますか? ●胸の辺りが結構大きくあいてるグレーのワンピース(丈は膝くらいです) こちらはワンピの中にタートルを合わせようと思っているのですが何色が合いますか? またタイツは何色が合うと思いますか? どちらのワンピースにもこげ茶のブーツとタイツを 合わせたいと思っているのでタイツの色と こげ茶のブーツだったらこっちのワンピースのほうが合うとか この色は合わないと思うとか教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 【画像】冬に水色のワンピースを着ても大丈夫ですか?

    水色は涼しげな感じがするので冬に着るのは抵抗があるのですが、このワンピース(LIZLISA)がとても可愛くて購入しようかと思っています。 秋冬に水色のワンピースを着ても浮きませんか? ご意見を聞かせてください>< ちなみにこのワンピースは秋冬物です。

  • 鼻をかむと緑色の繊維がでてきたのですが・・・?

    はじめましてどうぞよろしくお願いします。 早速ですが、本日 鼻をかむとエメラルドグリーンの綺麗な色の 繊維が固まって出てきました。身の回り品にはエメラルドグリーンの ものは無く、一年前にも同じようなことがありました。 訳がわからないのですが、何かご存知の方がいらっしゃったら 教えてください。宜しくお願い致します。

  • ディズニーシーに行くときのコーデについて

    高一女子です。 明日友人とディズニーシーに行く予定なのですが、なかなか服が決まりません… 先日、ピンクの花柄の膝丈のワンピースと、茶色でリボンのついたパンプスを購入しました。 せっかくなので着て行きたいと思ったのですがワンピースが春物なので寒いかな…と思っています。 タイツも黒色しか持っていないのでワンピースにはあいませんでした。 ワンピースを暖かく着るコーデ、またはパンプスか赤いスニーカーにあうコーデを知っている方、いましたら是非教えて下さい。 よろしくお願いします!