• ベストアンサー

ワンピース

kozi-koziの回答

• kozi-kozi
回答No.2

ファッションに詳しいわけではありませんがA^^;) 雑誌見たり、ウィンドウショッピングしてると、花柄&小花柄のワンピ・チュニック・ミニスカートなど、多くないですか? 形などもあるかもしれませんが、私は今年も着ても良いと思いますヨ(^^) 参考になれば。

xxtakeyuxx
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 確かに小花柄の服などはよく見ますね。 まだまだ小花柄ワンピースはいけるんですね^^ 色々雑誌なども見てみたいと思います! ありがとうございました。