• ベストアンサー

ライトグリーンのワンピース

最近、ライトグリーンの生地にピンクの花柄があるワンピースを購入しました。(ミッシュマッシュのものです) ですが、どのような組み合わせで着ればいいか悩んでいます。 春先、足元やバッグはどのような色のものを合わせればいいのでしょうか? センスがなくて困っています。 宜しくお願いします。

noname#127284
noname#127284

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

茶色かベージュ系のブーツに、無地の白いバッグとかどうですか? バッグは無地だったら黒以外なら何色でもいいと思います! 明るいキイロやピンクもかわいいし、ベージュや茶色系なら少し落ち着いていいかもしれません。 靴も黒以外ならヒールもかわいいと思うし、あえてお花のコサージュがついているペタンコ靴をはいてもいいかなぁと。 後は茶色系か白い丈の短めベストを合わせてもかわいいかなぁと想像しました(^O^)

noname#127284
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 難しい色だったかなと思っていたのですが、 色々なパターンで合わせられそうで楽しみです!

その他の回答 (1)

  • komachi84
  • ベストアンサー率30% (10/33)
回答No.1

もしベルトが似合うようならベージュやブラウンのベルトと、それに合わせてヒールをあわせればかわいいかなぁと。ベルトなしなら、ピンク色のヒールを履くか。。ですかね?

noname#127284
質問者

お礼

ブラウンの細いベルト付きのワンピースだったので、 ブラウン系でも合わせてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ワンピース

    ワンピース 去年か一昨年あたりに流行った小花柄ワンピースをまた着たいと思うのですが、小花柄ワンピースはもう終わりなのでしょうか? 現在焦げ茶色のワンピースと、エメラルドグリーンのワンピースを持っています。 ちなみに私は高一です。 よければご意見をお聞かせください。

  • ピンクのワンピース

    9月(昼)、従姉妹の結婚式に出席します。 私は21歳なのですが、薄いピンクの秋冬生地(厚め)のワンピースを購入しました。 白っぽいものはダメだと知らずに購入してしまいました。 予定ではピンクのワンピースが5センチほど袖があるのでショールはせずに、ブロンズ系のパンプスとブロンズ系のバックにしようとしていました。 やはり薄いピンクは避けたほうが良いでしょうか? 少し濃い色のショールをした方が良いでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • シャンパンピンクのワンピースに合うコサージュ

    結婚式に呼んでいただきました。 シャンパンピンクのワンピースを持っているのですが、靴は新しくゴールドのパンプスを購入しました。 ストールとバッグは黒にしようかと思っているのですが、髪飾りとしてコサージュをつけようと思っています。 (髪の毛を自分でセットするつもりなのでコサージュでごまかせるかなあ、と) 可愛いなあと思ったコサージュが紫なのですが、シャンパンピンクに黒を合わせた上紫というのは色がバラけすぎでしょうか? こういう場合のコサージュは何色がいいのでしょうか? ちなみに髪の色はほぼ黒です。 色使いのセンスに全く自信がないのでぜひアドバイスをお願いいたします。

  • キャメルのコートとワンピース

    ふ冬のコーデについてです(>_<) キャメルのコートと黒い地に花柄(赤に近いピンク)の ワンピースって合いますか…? その下に黒いタイツとブラウンのショートブーツを 合わせようと思っています! それともブーツの色は黒の方がいいですか? 写真どおりです。。。 教えてください(>_<)

  • ワンピースとカーディガン

    至急お願い致します! 下のカーディガンとワンピースの組み合わせはおかしいですか?問題ないですか? ①どっちも問題ない ②茶色カーディガンは問題ない ③白カーディガンは問題ない ④どっちもおかしい で答えていただきたいです。 ファッションセンスがないのでご意見よろしくお願い致します!

  • このワンピースのアドバイスをお願いします。

    私は画像のレース付ミニワンピース(ローン素材)ピンクの ワンピースの購入を考えています。 http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1606/1606_01923.asp?book=1623&cat=cate001&bu=5021&thum=cate001_017_001_003-01 しかし私はセンスが無いのでセンスがある方のご意見が聞きたいと思います。 私は19歳で身長155センチでやせ形です。 質問 このワンピースは何歳まで着られると思いますか?

  • 結婚式でのワンピース

    5月の中旬に友人の結婚式に出席するのに薄いピンクのワンピースを購入しました!Aラインの膝丈で、キャミソールのようなワンピースです。でみ靴とショールをどうしたらいいのかわからないんです><。シルバーにしようと思ってたのですが、一緒に参加する友人とかぶってしまって^^; 靴とショールはゴールドか白かなぁとは思うんですが、白は結婚式にはダメだっていうし、ピンクだと全身ピンクになりそうで。。。かわいい雰囲気にしたいんです! それで、ピンクのワンピースに合う靴やショール、バッグでアドバイスとかいただけたら嬉しいです☆ちなみにアクセサリーはシルバーだとアレルギーが出るのでゴールドやピンクゴールドにするつもりです!よろしくお願いします!><。

  • シフォン生地のワンピースの染め直し

    こんにちは。 3年前くらいに、友人の結婚式の二次会に着ていくため、シフォン生地で出来た濃いピンクのワンピースを購入しました。 しかし、色が濃いピンクとあって、二次会以来一度も着ていないのです。(可愛いのですが、普段だと派手過ぎてお水系に・・・) デザイン的にはシンプルだし、気に入っているのでどうにかしてもう一度着たいと思っています。 黒や赤などに染め直す事は可能でしょうか? 染め直しを御願いする場合、どこにお願いしたら良いのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 披露宴に出席する2歳の子の服と靴

    こんばんは。 来月義姉の結婚披露宴に娘も出席します。 ワンピースにボレロをとお店を回っているのですが、意外と結婚式に向きそうなワンピースがありません。お店の人に尋ねると普段も着られるようにとカジュアルなワンピースを買う人が多いと言われました。綿ニットみたいなので黒が人気だとか。それではさびしいので綿の花柄のプリントで質感も絹っぽいものにしようかと思うのですが、花柄はカジュアルすぎるでしょうか。一つは遠めだと無地にも見えるぐらい、もう一つはアイボリーの生地に大胆な花柄(色目は茶色やスモーキーなピンク)です。 また、靴ですがつま先が見えなければサンダルでもいいでしょうか? (靴下ははかせます) よろしくお願いいたします。

  • 結婚式の靴の色について

    今月末に結婚式に呼ばれています。 袖は七部丈、膝ぐらいの淡いピンクのワンピースを着るつもりです。 ワンピースと同じ布でフリルのバッグを作りました。 ネックレスとブレスレットは色の異なるパールで作り、付ける予定です。 すっかり忘れていたのが靴です・・・ ヒールは黒と茶色しか持っていません。 しかしワンピースとバッグが淡いピンクなのに足元だけ重くならないか心配です。 フォーマルな場ではストッキングはベージュの方が良い(過去の質問から)印象を受けたのですが、何色のストッキング・靴が合うのでしょうか。 アドバイスをよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう