• ベストアンサー

ライトグリーンのワンピース

最近、ライトグリーンの生地にピンクの花柄があるワンピースを購入しました。(ミッシュマッシュのものです) ですが、どのような組み合わせで着ればいいか悩んでいます。 春先、足元やバッグはどのような色のものを合わせればいいのでしょうか? センスがなくて困っています。 宜しくお願いします。

noname#127284

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

茶色かベージュ系のブーツに、無地の白いバッグとかどうですか? バッグは無地だったら黒以外なら何色でもいいと思います! 明るいキイロやピンクもかわいいし、ベージュや茶色系なら少し落ち着いていいかもしれません。 靴も黒以外ならヒールもかわいいと思うし、あえてお花のコサージュがついているペタンコ靴をはいてもいいかなぁと。 後は茶色系か白い丈の短めベストを合わせてもかわいいかなぁと想像しました(^O^)

質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 難しい色だったかなと思っていたのですが、 色々なパターンで合わせられそうで楽しみです!

その他の回答 (1)

• komachi84
回答No.1

もしベルトが似合うようならベージュやブラウンのベルトと、それに合わせてヒールをあわせればかわいいかなぁと。ベルトなしなら、ピンク色のヒールを履くか。。ですかね?

質問者

お礼

ブラウンの細いベルト付きのワンピースだったので、 ブラウン系でも合わせてみます。 ありがとうございました。