• ベストアンサー

スポーツジムで気になる男性が女の子と待ち合わせして二人で帰ってました。

スポーツジムで気になる男性が女の子と待ち合わせして二人で帰ってました。 彼女だと思いますか? グループで良くいるので その女の子はいろんな男性と一緒にいますが。

noname#133870
noname#133870

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

恋人ではないかもしれませんが、一緒に帰るくらいには親しいということは間違いないでしょうね。 それで諦めるかどうかは質問者さん次第。

その他の回答 (1)

回答No.1

「あの後2人でどこ行ったの~?」とは聞けないですかね?; おそろいの指輪してたり、手を繋いでいる現場を見ない限り確信は持てないでしょう・・・

関連するQ&A

  • スポーツジムで気になる女の子がいるのですが、どうしたら?

    35歳の会社員です。恥ずかしながらここ5年以上恋愛経験ありません。昨年秋から健康とダイエットを兼ねて、会社帰りに便利な市営のスポーツジムに通い始めました。月木を除き週3~4回、時間帯はいつも18:00~21:00ぐらいです。そこで最初は特に何とも思ってなかったのですが、昨年末頃から好きというか、異性として気になる女の子ができました。彼女は20代半ばから後半で、週に何回か1人で来てるようです。話したことさえないので、名前も何も知らなければ付き合っている人がいるのかも分かりません。1人でジムに来るぐらいですから、ジムにいる間は黙々とトレーニングをしていて、話し掛ける隙というかタイミングも見つけられません。私自身もジムの間は真面目にトレーニングしています(彼女が着てるとチラチラ見てしまいますが・・・)。こんなとき、相手に困らせることなく自然に声をかけるにはどうしたらいいでしょうか?ジムが終わってから声かけるのもなんか待ち伏せしてるようで、彼女に変な恐怖心を抱かせてしまうのも怖いし。一度だけ、更衣室から出るタイミングを合わせて、偶然帰りが一緒になるような感じで声かけようと思ったのですが、勇気がでませんでした。こんな情けない私にアドバイスがありましたら宜しくお願します。

  • スポーツジム

    スポーツジムで次々に色々な女の子に話しかける男性て何なんですか

  • スポーツジムで若い女の子がビキニ

    僕の利用しているスポーツジムではおばさん、おばあちゃんが多く、高校生・大学生、20台女性は少ないのですが、ほとんど 競泳用水着です。セパレートも見ますが、上と下の間が露出していないタイプです。今まで1人だけ、高校生の女の子が上と下の間の皮膚が見えてる子いましたが、両親と来ていて、スタイルも悪くなく、普通に泳いでいて気になりませんでした でも、最近、20代でスタイルがものすごくよく、ビキニで水中ウォーキングする女の子が現れました。スタッフに言うと、「あ、最近、入会した子ね」 と ぜんぜん問題にしません 確かにお化粧は水で落ちると、水に油が浮いたり禁止ですが 男性のビキニはどんなにあそこが張り出し、恥ずかしくても禁止でありません 若い女性のビキニはついつい顔が緩んでしまうのが困るくらいで、「友達とキャッッキャ、受ける~とか言いながら歩いていても」 おばさんたちは、「泳げないから歩いてるんだって」 と気に留めません スポーツジムのプールで女の子がビキニって全然 OK なのですか? 僕の友達の女性も水着、1万円以上するので 1~2年に1回しか買えません 若い女の子はお金ないし、レンタルの水着はださすぎるし、海で着ていた水着をそのままスポーツジムで使っちゃうのでしょうか?

  • スポーツジムに気になる人がいます

    スポーツジムに気になる人がいます ジムに通っている30代独身です♀ ジムて気になる人ができました。 ただ、本気の片想いと言う訳ではなく、「あの人かっこいいなぁ、今日も居るといいな~」と少し意識する位の気持ちなんですが スポーツジムに通いながら、このような気持ちになられた方、他にもおられますでしょうか?(*インストラクターに、ではなく会員同士でです。) 女性男性関係なくご回答いただけたら幸いです!

  • スポーツジムで知り合った

    スポーツジムで知り合った 40代か50くらいの男性からいっぱいメールもらいます これは大丈夫なのでしょうか 他のスポーツも誘われてたり いっぱい話せて嬉しいとか おやすみなさいとか いい人だけど 心配になりました 感想きかせてください

  • スポーツジムに変わった独身男性がいます。

    スポーツジムに変わった独身男性がいます。 いつも ジムの~してたでしょ ちょっと見えたからとか すっごい大きい声で私に挨拶して来たり 違う男性に嫉妬したりします。 私ははっきり言って話しかけないで欲しいです。 アドバイスください しかも12月31日に告白してきたり かなり空気読めない人です 助けてください

  • スポーツジムへ通いたいと思っているのですが

    こんにちは。 体を鍛えたいため、スポーツジムへ通いたいと思っているのですが気になることがあります。 スポーツジムへ通っている方達の年齢層はどのくらいなのでしょうか?私は17歳女で、結構童顔なので周りから凄く浮いてしまうんじゃないかと気になってます^^; ちなみに、一人で通う予定です。 つまらない質問ですみませんが、よろしくお願いします。

  • スポーツジムでの男性との距離の置き方

    スポーツジムでの男性との距離の置き方 前回に続いてお尋ねします。 恋愛経験が少なく男友達がいないため、こういう場合どうしたらいいのか教えてください。 最近入ったスポーツジムで、自分にだけこまめに話しかけてきたり すごく目をキラキラさせて挨拶に来てくれたりするインストラクターさんがいます。 私の半分くらいの年齢ではないかと思われる若い男性だし、 自意識過剰かとも思いますが、今日3回目に会って目が合わせられずぺこりと挨拶すると 怒ったような雰囲気で、もちろん挨拶にこられることもなくいらいらと歩き去っていきました。 悪いことをしたような気がして落ち込んでしまいました。 傷つけたのでしょうか? 目を合わせないのが失礼だったでしょうか。 私は美人ではないないし、彼の行動をどう解釈すればいいのか 見当がつきません。理解できないので意識してしまって余計不振な行動をしてしまいます。 これからも気持ちよくレッスンを受けたいです。 恋愛以前の初歩的なことですみませんが、よろしくお願いします。

  • スポーツジムについて

    スポーツジムに通いたいのですが、スポーツジムのことを全く知らないので詳しく教えてください。

  • スポーツジムに通ってるに...

    1月末ぐらいからスポーツジムに通ってます。主にエアロビをやってるんですが最低でも1時間はやってます。体脂肪は落ちたのですが体重がなかなか落ちません。姉と一緒に通ってて姉は私より体重はあるのですが体脂肪は私よりあります。服のサイズなども私のほうが小さいのですがなぜ体脂肪は私のほうが多いのでしょうか?でも体重、体脂肪より見た目がやせてるのが一番ですが...スポーツジムで一番やせる方法などありましたら教えてください。