• ベストアンサー

バレンタインのプレゼント

toru5062の回答

• ベストアンサー
  • toru5062
回答No.3

うーん 難しいですね。 でも そういう気持ちは大切にした方がいいと思います。 やっぱりダメか。になるかも知れませんし 少しの勇気で未来(少し大げさ?)が変わる可能性だってあります。 クラブスタッフと会員 しがらみや目的を履き違えちゃいけないのは十分承知だけど、でも恋を貫き通す時は 自分の幸せのために少しくらいワガママになったってバチは当たりませんよ。 実は自分もスポーツクラブのスタッフ女子に片想い中です。ただし会員側だから ちょっと立場違いますけど。 でも 会員側でも 他のスタッフの存在を気にしたり、仕事の邪魔かな~とか わずか一言かけるのに気をつかいます まだ時間は かかりそうですが徐々に距離を縮めていこうと思います。 なんか 同じような境遇の方がいるんだなぁと思い回答してみました。

zhenyi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本心ではもっと距離を縮めるために行動をしたいと思ってはいるのですが、昨日他のちょっと真面目なスタッフの方に釘を刺されてしました。 私だけが痛い思いをするのなら全然覚悟はできていたのですが、もしこのことのせいで相手の会員さんが辞めるような事になった場合にマネージャーにまで処分が下ると聞いて、もう何も行動できないと思いました。 正直、悔しいですが出会った方法が間違っていたのですね・・・。 気持ちを伝えるのは、自分の覚悟だけでどうにかなると思っていたのに・・・恋愛は難しい。 でもせめて自分か相手がジムを辞めるときに行動しようと思います。 ご回答者さんは、どうか頑張ってください。会員の方から話しかけられると結構嬉しいものです。 それまでは今までのは何だったのと思ってしまうくらい、何もしないことにします。