• ベストアンサー

バレンタインのプレゼント

toru5062の回答

  • ベストアンサー
  • toru5062
  • ベストアンサー率31% (9/29)
回答No.3

うーん 難しいですね。 でも そういう気持ちは大切にした方がいいと思います。 やっぱりダメか。になるかも知れませんし 少しの勇気で未来(少し大げさ?)が変わる可能性だってあります。 クラブスタッフと会員 しがらみや目的を履き違えちゃいけないのは十分承知だけど、でも恋を貫き通す時は 自分の幸せのために少しくらいワガママになったってバチは当たりませんよ。 実は自分もスポーツクラブのスタッフ女子に片想い中です。ただし会員側だから ちょっと立場違いますけど。 でも 会員側でも 他のスタッフの存在を気にしたり、仕事の邪魔かな~とか わずか一言かけるのに気をつかいます まだ時間は かかりそうですが徐々に距離を縮めていこうと思います。 なんか 同じような境遇の方がいるんだなぁと思い回答してみました。

zhenyi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本心ではもっと距離を縮めるために行動をしたいと思ってはいるのですが、昨日他のちょっと真面目なスタッフの方に釘を刺されてしました。 私だけが痛い思いをするのなら全然覚悟はできていたのですが、もしこのことのせいで相手の会員さんが辞めるような事になった場合にマネージャーにまで処分が下ると聞いて、もう何も行動できないと思いました。 正直、悔しいですが出会った方法が間違っていたのですね・・・。 気持ちを伝えるのは、自分の覚悟だけでどうにかなると思っていたのに・・・恋愛は難しい。 でもせめて自分か相手がジムを辞めるときに行動しようと思います。 ご回答者さんは、どうか頑張ってください。会員の方から話しかけられると結構嬉しいものです。 それまでは今までのは何だったのと思ってしまうくらい、何もしないことにします。

関連するQ&A

  • バレンタイン

    好きな人にバレンタインにチョコをあげたいです。 ですが、まだ告白はしたくないので(相手は気付いてるかも知れませんが)義理チョコにしようと思っています。 相手がわたしのことをどう思っているかいまいち良くわかりません。 結構メールも盛り上がっているし長いメールも毎日返してくれるし、今度遊びに行こうって話も結構進んでいる(誘ってくれました)のですが、年がかなり離れているので妹みたいな感じかなと思ったりします。 わたしも照れ隠しで「義理チョコ欲しいですか?笑」なんてメールを打ってしまったり。。。 その辺に売っている安い義理だと、安っぽい(好きな人は30代です)気がするので良いチョコを教えてください。 チョコにプラスして、ドリンク剤(仕事がんばれの意味を込めて)と5000円ほどのボールペンを名前入りであげようと思ってるのですが、こういうのは彼女じゃない人からされたら引きますか?

  • バレンタインに手作りは重い?

    21歳、女性です。 もうすぐバレンタイン、ということで私も気になる男性(同い年)にチョコを送りたいと思っています。 実際、手作りチョコ(ブラウニーやガトーショコラ、チーズケーキ、生チョコなど)は、貰う男性側としてはいかがですか? ちなみに彼とはバレンタイン前後に自然に逢う機会はないので、 渡すためには呼び出さなければなりません。 相手は現在友達で、若干脈アリ。 気持ちがバレているかは微妙です。

  • バレンタインの贈り物

    なにをおくったらよいか、あれこれ考えております。 その相手はチョコレートが嫌いなので そんな人に贈るバレンタインギフトはなにがよろこばれるのでしょう? しかも遠いところにいるのであまりかさばらなくって、気の利いたものってなにかなあって思います。 遠いところにいる、チョコ以外のもので、バレンタインプレゼントしたことのあるかた、こんなプレゼントがよかったという方 ご意見をお聞かせください。

  • バレンタインデーにチョコを渡そうか渡すまいか迷ってます!

    バレンタインデーにチョコを渡そうか渡すまいか迷ってます! 最近になって気になり始めた人がいます。 思えば、4月に彼の笑顔を見てからの一目惚れだったのですが、私はその人を別の人(Bさんとします)と勘違いしてしまって………。 私がそのBさんを好きなことは周囲にも分かってしまうくらいだったようです(私自身は恥ずかしいことに全く気付いておりませんでした)。 しかし諸事情により、そのBさんへの片想いは終わりました。 そこで最初に戻るのですが、ちょっとしたことから彼のことが気になり始めてしまって………。 会話もまともに交わしたことがないし、メールアドレスも知りません。クラスメイトというだけです。 しかし彼はちょっとした有名人らしく、友人に彼のことを聞いたところ 「知ってるよ~。写メ持ってる」と言われました。そんな人だっただなんて全く知りませんでした! しかし彼女はいないのではないかといっていました。あまり深くは聞けませんでしたが………。 一方私は身体があまり強くなく、気も弱く、臆病な人間なのです。すぐにどもってしまいます。 それなのに、こんな私がいきなりバレンタインにチョコを渡すなんて、やっぱり無謀でしょうか? 相手に話しかけるにしても、前のこと(Bさんのこと)があるので、控えた方がよさそうなのですが………。 私は恋愛関係に本当に疎くて(こういう経験初めてなんです)、どうしたらよいのか分かりません。 渡すのはOKか否か、渡すとしたら方法はどうしたらよいのか……… どうぞアドバイスをよろしくお願い申し上げます。

  • バレンタイン

    セフレのような男性にバレンタインのチョコを渡しました。渡すのを悩んでいたのですが相手からバレンタインだねと何度か冗談っぽく笑いながら話を振ってきたので渡したのですが。 素直にありがとう、と喜んでくれました。今日会って良かったとも言ってくれました。バイバイしたあとチョコもくれて嬉しかったよありがとう美味しくいただくね、と相手からLINEが来ました。こんなことでちょっと喜んでしまってる私は馬鹿馬鹿しいのでしょうか?ただ気になるのがいつもまた遊ぼうねとLINEにメッセージが入っているのにその日はなく、、、

  • バレンタインデーの…

    バレンタインデーにすきな人に買ったものですがチョコをあげました。 仕事のときは話したり、結構メールしてアタックしたりしていました。 チョコあげたときは告白などはしていません。普通に渡しました!けど私が好きだということは絶対気づいていると思います。 そしたらチョコのお返しに二人で飲みに行こうと言われました。で、来週行くことになりました。 けど相手には彼女がいます…。 男性から見て…この行動はどうですか?やっぱり脈はないですかね…

  • バレンタイン

    まだ先の話ですが、バレンタインについて質問です。 バレンタインにチョコを渡すのは、どういう意味になりますか? 会社の気になる人に、チョコを渡そうかな~と思うのですが、「社交辞令でくれた義理チョコだ」と思うでしょうか? それとも、「チョコ=告白」なのでしょうか? 重くは思われたくないし、軽い感じで渡したいです。 けど義理じゃなくて、相手に好意を持ってることが伝わってほしいです。

  • バレンタイン 本命へのプレゼント

    知り合って2年目になる気になる人がいます。 相手も私のことが気になるとか好きだと言ってくれます。 バレンタインデーに付き合いたい、と言いたいのですが、どんな手作りチョコ&プレゼントなら「本気なんだな」と思うでしょうか? またいつも身につけていられるプレゼントで香水以外のものではどんなものがお薦めでしょうか?

  • こんにちは。バレンタインのことについて質問です。

    こんにちは。バレンタインのことについて質問です。 やはり、男性は手作りを貰う方が嬉しいんでしょうか。 不器用なので、市販のものを渡そうと思っています。 相手が「今回のバレンタインこそはっ!!」とか、「誰か今年くれる人いないかなぁ」とか言っていたのですが、これって私からのを期待しているのでしょうか。 その場合、市販のチョコだと脈なしと判断するものですか?

  • バレンタインにチョコを渡して

    この前のバレンタインに好きな人にチョコを渡しました。ちなみに近くの雑貨屋の店員さんです。店員さんとは話したことがありません。よく行くので顔は覚えられていると思います。 一目惚れなのですが、本当に好きになってしまって、バレンタイン前は迷惑じゃないか不安でここでもたいへんお世話になりました。 激励してくださったみなさん本当にありがとうございます! 渡す前にとても優しい女性店員さんが協力してくれたんですが、そのお姉さんに聞いて彼女がいると知ってしまいました。 でも気持ちだけでも伝えたくて、アドレスもいれて渡しました。 普段すごくクールで笑った顔を見たことがないくらいだったんですが、会ったときすっごく素敵な笑顔で、緊張しながらもやっぱり好きだなぁと実感してしまいました。 一目惚れしたことがない人にはありえない話かもしれませんが… 彼女がいるからメールは来ないと思っていたんですが、次の日の夜にメールが来て、結果ふられちゃったんですが、嬉しかったです、チョコおいしかったです、また遊びに来てください!などと書いてありました。 泣いてしまうくらい嬉しかったです。 アドレス登録していいと言われたんですが、それはたまにメールをしてもいいということでしょうか。 彼女がいるので積極的にいくつもりはないし略奪なんて考えていません。 でもやっぱり諦められなくて、むしろ今回の件でますます好きになってしまいました。 とりあえず仲良くなりたいと思ってます。 こんなに人を好きになったことがないというくらいになってしまって、どうしたらいいのか分かりません。 彼女がいるなら諦めなくてはダメですか?また今後お店に遊びに行ったら非常識というか、へんなふうに思われてしまうでしょうか どなたかアドバイスお願いします。 21歳大学生