• ベストアンサー

ネットで買える美味しいケーキ

インターネットで注文できるおすすめのケーキ屋さん 教えて下さい。モンブランが大好きなので モンブランがメニューの中にあると嬉しいのですが。 どうか宜しくお願い致します^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shadwell
  • ベストアンサー率29% (75/257)
回答No.1

ありますよーーー! 私のよく行くケーキ屋さんはネットで注文できる上、モンブランが絶品です!!ただしモンブランは、和栗が調達できる秋だけの登場です。地域によっては宅配できない都道府県もあるようなので、チェックしてみてくださいね。

参考URL:
http://www.laterre.com/
Proserpina
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 ケーキのメニューが表示されなかったので メールでお願いしてみました^^ すごく期待しています。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#6777
noname#6777
回答No.2

手作りのケーキをネットで注文を受けてから一つ一つ作ってくれるところが有ります。 私自身も好きなので頼むのですが友人にプレゼントで送ったときも美味しくてラッピングもかわいいと評判でした。 料理教室の先生をされていた方なので甘すぎず安心素材なので安心です。 ぜひ下記URLご参照ください。

参考URL:
http://www.chiffonya.com/
Proserpina
質問者

お礼

とても美味しそうなシフォンに胸躍りました。 お試しセットを注文してみようかなと思います。 どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 好きなケーキは何ですか?

    好きなケーキは何ですか? 1.ショートケーキ 2.チーズケーキ 3.モンブラン 4.チョコケーキ 5.その他 僕は、1のショートケーキと2のチーズケーキと3のモンブランが好きです。 皆さんが好きなケーキは何ですか?

  • どんなケーキがすき?

    数あるケーキの種類の中から好きなのを選んでください。 『ひとつ』ですからね~!! わたしは断然、モンブラン(^^♪ 紫いもを使ったのだと最高です。   

  • こんな名前のケーキありますか?

    私めの記憶の中に、ずっとひっかかっているケーキがあります。 小学校1年生くらいだったと思います。(かれこれ、二十数年前…) 学校の近くのケーキ屋さんでよく母が買ってくれていたもので、私めの一番のお気に入りでした。 ケーキ屋さんは、たぶん、タカキベーカリーかリトルマーメイドのようなチェーン店だったと思います。 今ではその地を離れており、また、ケーキ屋さんに行く機会があったら探してみるのですが、なかなか『再会』できません。 カタチは『モンブラン』に似ていますが、モンブランのソバ状(笑)のところは黄色い生地でした。 名前は『パリザクリーム』と覚えています。 こんな名前のケーキ、ありますかね? 曖昧な記憶で申し訳ございませんが、思い当たる方、よろしくお願い致します。

  • ネットでケーキ

    インターネットで買えるケーキで、これはお薦めというものがあれば、教えて下さい。 誕生日ケーキのような大人でも子供でも食べられるものが良いのですが、これは一食の価値ありというものであれば、どんなケーキでもかまいません。食べた感想なんかも聞けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ケーキ屋さんで・・・

    ケーキを買うとき、やっぱり2個以上買うべきですか?私はモンブランが大好きで、他のケーキはあまり惹かれないんです。かといってモンブラン1つオーダーしても箱の問題とかありそうなので、しかたなくといったらおかしいですけど、安めのものをもう一個買っています。一個だけのテイクアウトってお店側としたら迷惑ですか?? 

  • どうする? クリスマスケーキ?

    先日、彼女と家でコンビ二のクリスマスの注文メニューを見ました。 ただ、チラ見をしただけです。某コンビ二のメニュー表でしたが、テレビで有名な○○氏が考案というだけで大きさのわりに高かった気がします。 そこで気になったのですが、カップルやファミリーのみなさん、家でケーキを食べるとしたら、クリスマスケーキのことはどうしています? 僕らが見たようなコンビニのクリスマスケーキの見本チラシみたいなやつを各コンビニのを集めてまわってその中からいいのを注文して、家まで届けてもらうのがいいのでしょうか?  それとも 地元のタウン情報誌に載るような地元で有名なケーキ屋さんを探して早めに注文するのがいいでしょうか?  

  • モンブランのデコレーションケーキ

    兵庫県の宝塚に住んでます。モンブランのデコレーションケーキを探してますがおすすめありませんか?

  • クリスマスケーキだけはおいしいケーキを食べたい

    3歳の息子が卵アレルギーのために普通のケーキが食べられないので それに加えて私がベジタリアンなので乳製品がダメなんです。 以前にこちらで教えて頂いたところはすでに誕生日などで注文させて 頂き食べさせていただきました。 そんな中いつも「アレルギーケーキ」で検索をして、出てきた中で毎回違うところに たのんでいるのですが、どこも味気なくて正直美味しいとは思えません。 今年は自分で作ろうとセルクルを買ったりして頑張ってみましたが諦めました。 どなたかここならお勧めといえるアレルギーでも大丈夫なケーキ屋さんを ご紹介してください。

  • モンブランのケーキ

    モンブランのケーキで 黄色い場合と茶色い場合がありますが何が違うのでしょうか? 黄色いモンブランは栗の甘露煮を使ってるって事ですか?

  • 1歳の子供用にぞうさんのバースデーケーキ:名古屋

    名古屋 中区で 1歳の子供(男子)用に ぞうさん の 模様が入った バースデーケーキ を注文したいのですが、土地勘が無く、困っています・ お勧めのケーキ屋さんがございましたら 教えてください よろしく おねがい します