• ベストアンサー

ちょっとした物音が気になるものです。暖房・冷房のある季節は良いのですが

ちょっとした物音が気になるものです。暖房・冷房のある季節は良いのですが、そうでない季節は物音で腹が痛くなります。 1年を通して使用でき、小さい音を出し続ける、家電製品はありませんでしょうか? 回答、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toteccorp
回答No.1

空気清浄機が良いのでは。

その他の回答 (4)

• detekoiya
回答No.5

シーンとすると、その手の音が気になってしまって寝れないので テレビつけっ放しにして寝てます。 スリープタイマーでオフにすればいいし。

回答No.4

私のとこなんか硝子窓がガチャガチャ一年中うるさい。

• kuneta
回答No.3

家電では他の方が書かれてる物くらいでしょうか。 家電以外はダメですか?うちは金魚を飼っており、水槽に付けてるプクプクの水の音が小さい音を出し続けてますが・・・。

• makopon30
回答No.2

私も空気清浄機か音楽をかけておくというのがいいと思いますよ。TVをつけておくというのはダメなのでしょうか。ほとんどの家電は音をなくそうと努力しているものですからねwそれくらいしかないと思います。それよりもなぜそんなに過敏になってるのか、原因究明し改善するのが1番よいのではないかと思います。最近ではいい耳栓が出ているので耳栓をして過ごすというのも一つの手だと思います。ただすべての音が聞こえない状態になるので気をつけてください。