• ベストアンサー

貸します詐欺??

kirakiravの回答

• ベストアンサー
  • kirakirav
回答No.3

それはおかしいと思います \15000はすぐに返金した方がいいでしょう。 悪質な金融機関だと思います。 個人情報も流れてしまうのも時間の問題です 以前私も同じ手にひっかかり 職場に何度も悪質な嫌がらせをうけました 四万振り込めというのも 怪しいです お金がないから融資を受けるのに 個人情報がどうのというのは おかしいです。 安心できる所から 借りた方がいいです。 かかってきた番号など 控えて あまりにもしつこい場合 警察に行かれた方が いいと思います

koooooooou
質問者

お礼

そうなんですか! 私も職場への嫌がらせが一番不安です(*_*) 警察に相談してみます。ありがとうございます。