• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

札幌でのバイクショップ

札幌市北区在住です。 現在ビックスクーターを含めてバイクを探しています。 冬だから割引しますよっていうバイクショップってないですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • wathavy

冬季中は、冬眠しています。 (うそです) みんな、バイクは忘れて、スノーモービルとかに頼っていると思います。 冬だからバイクが安いということはあまり無いと思います。 峠の閉鎖道路手前までトラックで移動して、先には、無限の遊び場があります。ただし、河川に落ちると、骨折も。