• 締切済み
  • すぐに回答を!

浜松市北区内のバイクショップ

3月より浜松市の北区に引越しして生活を始めるものです。 北区東三方町のアパートに住み、都田町の大学へ原付で通学の予定で、近々、現地で原付バイクの購入を考えてます。 新車にするか中古にするかはまだ思案中ですが、メンテのことも考えて近場の良いバイクショップがあれば、是非教えて頂きたいと思います。 宜しくお願いします!

みんなの回答

• 回答No.1

3月からお引越しとのことですでに購入されてしまっていたりするかもしれませんが・・・ 三方原からだと少々遠くなってしまうかもしれませんが、 初生に古橋モータースという昔からお世話になっているバイク屋さんがあります。 ホームページが見つからなく地図になってしまうのですが、下記のURLで場所が確認できると思います。 https://goo.gl/SfDl5e 一里塚橋という交差点から北に2~3分くらい歩くと見えてくるかと思います。 ご参考になれば幸いです!