• ベストアンサー

宗派を問わない、お寺で納骨を希望しています。

teinenの回答

• ベストアンサー
  • teinen
回答No.2

大阪ですと,四天王寺(和宗)や一心寺(浄土宗)が有名ですね。  一部の新興宗教の方でない限り,宗派を問わず,受け入れられています。

参考URL:
http://www.isshinji.or.jp/nokotsu.html
12511
質問者

お礼

早速の返信、有難うございました。 一心寺は、有名なのですね。ホームページを見ていたのですが、 まだ内容が把握できなくて、困っていたんです。 有名なのは、それでけ認知されてるのかなっと思います。 もう1つの四天王寺の方も、見てみました。 後悔しない様に、じっくり理解出来る様にしたいです。 また何かありましたら、宜しくお願いします。