ホームページ開設はアフェリに必須?おすすめの無料でかっこいいホームページは?

このQ&Aのポイント
  • アフェリを始めるには広告を載せるホームページが必要ですが、無料でかっこいいホームページを作る方法を教えてください。
  • アフェリを始める際の注意事項やアドバイスがあれば教えてください。
  • ご協力よろしくお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

ホームページ開設

ホームページ開設  手軽に稼げる(?)と最近話題なアフェリを始めようかとおもっています。 そこでいろいろ調べたのですが、広告を載せるためのホームページがなくてはならないのですよね? 私はホームページを持っていないので、新たに作るようなのですが、 それが沢山ありすぎて困っています。 『お勧めのホームページはありますか?』 具体的には、無料で作れて       かっこいい(巧妙な) ホームページが作れたらなぁと思っています。 また、ここからは少し内容がずれるので、分かる方だけ答えて頂けるとありがたいのですが、 何かアフェリをやる際の注意事項やアドバイスなんかがあれば教えてくださると、 とても助かります。 どうかよろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248056
noname#248056
回答No.4

>お勧めのホームページはありますか 「無料で作れるホームページ」やブログで検索しました? どこも大差ないですし、アフェリOKの所も結構ありますよ。 サイト作成自体の質問も、散々既出です。 >注意事項やアドバイス 質問者さんが私の友人なら、将来の信用性に関わるので カードや金融系の自己アフェリは止めろと言います。 (現在の金融系情報ネットワークは進化しているようで) それ以外はよく知りませんので、やりたいのならどうぞ頑張ってください。 うまく行けば良い小遣いになるかも知れませんねー。

unjustness
質問者

お礼

ご親切なご回答ありがとうございました。 自分の勉強不足でした。 もう少しアクティブに検索してみたいと思います。 また、金融系のものですかぁ。 なるほど、確かにその通りですね!! 気をつけるようにします。 ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

• kenken951
回答No.3

なんか質問者は楽観的なのかなにも考えてないのかわからないけど アフィリエイトで楽して稼ごうなんて無理。 そもそもアフィリエイトの場合クリックだけで良い物もあれば 商品を実際に買ってもらわないとだめなのがあったりするけど それ相応のアクセス数があるページにならないとアフィリエイトでの 報酬なんて雀の涙程度。 自己アフェリみたいな自演行為に対して厳しい対処をする場所もあります。 それと自己アフェリに関する情報は検索すれば出てくるけど 本当に儲かる情報は他人には教えません。 それを教えていると言うことは情報の信憑性はかなり低いです。

unjustness
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 当方は、その自己アフェリについて情報提供をしっかりしていただけた人が幸運にもおりましたので、始めようかと思った次第でございます。 ちなみに自己アフェリの厳しい対処についてですが、許可されている場所がほとんどです。 その情報提供者様から、良い場所をうかがっているので、そちらのほうはご安心ください。 ご回答ありがとうございました。

• B_one
回答No.2

> 放っておいてOKなのであまり手間がかからない... そんなにうまい話は転がっていません。 HPを作ったとしても、出来るだけ多くの人に閲覧してもらわなければならないし、そのためにはそれなりの内容が必要。 まめにアップして管理もしっかりしたりとか・・・ 稼ぎたいなら労を惜しまず、まじめに地道に働きなさい!!

unjustness
質問者

補足

自己アフェリならそのような努力はいりません。 わたしは、 自己アフェリをして、もし他の人がクリックしてくれたらそれはラッキー! という風に考えようと思い、アフェリを始めようと思いました。 そういうことですので、ご理解よろしくお願いします。

• kame999
回答No.1

>手軽に稼げる(?)と最近話題なアフェリを始めようかとおもっています 今から 遅いと思うけど 簡単に稼げるとは? まあ無料ブログで始めるとか

unjustness
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 簡単に稼げるとは、 インターネットを利用するので外出しなくて済む、 放っておいてOKなのであまり手間がかからない、 面倒な契約なんかがない、 などの点が挙げられるかと思います。 詳しくは、「アフェリ」または「自己アフェリ」で検索してみてください。