-PR-
解決済み

無料ホームページの開設に向けて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.94891
  • 閲覧数45
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 39% (9/23)

この度、私の所属する部署の内で、あくまでも金をかけずに、ホームページに広告を出し、営業協力をして行くように、上司から指示を受けました。
営利目的で利用できる無料ホームページ、フリーメールがなかなかありません。無料のホームページは、HOOPS等で商用利用できるのは分かったのですが、登録の際にメールアドレスが必要になってきます。会社のホームページなので、自分のアドレスは使いたくありませんし、商用利用できるフリーメールも見当たりません。やはり、メールアドレスは、会社から取得する必要があるのでしょうか?
どうか、御存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (43/149)

TRIPODの約款には、営業目的のHPを厳格に規制していません。
メールも取れると思います。
お礼コメント
uhiroya

お礼率 39% (9/23)

ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2001-06-29 08:40:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 44% (31/70)

下のページなんかどうですか?
お礼コメント
uhiroya

お礼率 39% (9/23)

おおきに
投稿日時 - 2001-06-29 08:38:58