• 締切済み

法政国際経済と明治経済

法政国際経済と明治経済 まだ結果は出てないのですがこの二つはほぼ必ず合格すると思っています。 国際経済を学びたいのですが、法政の国際経済学科か明治の経済学科のどちらのほうが、充実しているのでしょうか?  普通に考えて明治だと思うんですが、正直個人的に明治の経済のイメージがあまりよくないんです。 学習できる環境として差がないなら法政に行こうかとも考えています。(ブランドにはこだわらない)

みんなの回答

noname#108517
noname#108517
回答No.1

国際政治なら法政に有名な教授がいます。

20445253
質問者

お礼

そうですか…でも私は主に経済の勉強したいんですよ。