• 締切済み

使用Viewerの制限はあるのか

chappy0716の回答

回答No.4

MicrosoftAnswersのヘルプのよくある質問に 既存のメッセージに返信する方法を教えてください。 投稿に返信するには、投稿に表示されている [返信] をクリックします。返信として引用する投稿がある場合、その横にある [引用] をクリックすると、既存のメッセージを返信として引用することもできます。投稿に [返信] または [引用] のオプションが表示されていない場合は、あなたが返信を許可されていないか (まずサインインする必要があります)、その投稿ではだれも返信が許可されていません。 とあります。また、 フォーラムでサポートされているブラウザとオペレーティング システムを教えてください。 フォーラムでサポートされているブラウザとオペレーティング システムは次のとおりです。 Windows Vista® 環境における Internet Explorer 7 と Firefox Windows XP Service Pack 2 (SP2) 環境における Internet Explorer 7、Internet Explorer 6、および Firefox Windows 2003 R2 環境における Internet Explorer 7、Internet Explorer 6、および Firefox その他のオペレーティング システムとブラウザも動作する場合がありますが、正常に機能しない可能性があります。 とあります。 ヘルプに目は通されてますでしょうか?

参考URL:
http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/help#117