• ベストアンサー

長期間会わずにいた人とお付き合い出来ますか?

mps8の回答

• mps8
回答No.2

こんにちは。 28歳男です。 いやぁ素晴らしいですね。 長期間会わずにいても、お付き合いする事は全然問題ない事だと思いますよ。 ただ長い間お互いを知らずに過ごしてきたのが引っ掛かるのなら、少し友達期間を作ってお互いを知ろうとする事も必要かもしれませんね。 それは付き合いながら知っていけばいいという意見もあると思いますが、それだと付き合ってからなんか違うな…と感じて別れてしまう場合もあると思います。 それと、長い期間会わなかった事で、その男性の中で質問者さんのイメージがかなり美化されている可能性があるので、もしそのようならば、事前にどこが好きなのかや、自分はこういう人間だと伝える事が大切だと思います。 質問者さんとその男性のその素晴らしいストーリーが、ハッピーエンドになればと思い回答させていただきました。 参考になれば幸いです。。。

free34
質問者

お礼

私のイメージが美化されている…心配です。 素晴らしいストーリーと書いていただきありがとうございました。 応援とご回答をありがとうございました。 mps8さんもきれいな文章を書く素敵な方ですね。