前田日明が沢木耕太郎の名作『一瞬の夏』を否定?驚きの発言について詳細を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 格闘王の前田日明さんが、沢木耕太郎の書いた名作『一瞬の夏』を否定している発言をした話しを聞きました。
  • 沢木耕太郎の書いた名作『一瞬の夏』を否定した前田日明さんですが、その一方で別の本については賞賛していることも明らかになっています。
  • また、前田日明さんが在日であるかどうかについての疑問も浮上しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

以前に格闘王の前田日明さんが、沢木耕太郎の書いた名作『一瞬の夏』を否定

以前に格闘王の前田日明さんが、沢木耕太郎の書いた名作『一瞬の夏』を否定している発言をした話しを聞きました。 どなたか詳しい話しを知っていたら教えてください。 何でも沢木耕太郎の書いた名作『一瞬の夏』は否定したけどある本のことは賞賛したそうです。 僕は沢木耕太郎さんが大好きなので驚きました。 また、前田さんは本当に在日なのでしょうか? それにかんするちょっとした情報が下記になります  『SPA!』の前田日明のインタビューについて、  前田兄さんは、宿敵 ターザン山本をカバーしない人たちを叱りつけ、  さらには、『一瞬の夏』を読んで、  沢木耕太郎さんの本を全部捨てましたと、  カシアス内藤も顔色を変え、  山口二矢もグサリのテロリスト発言しておるのだ。  凄いね。 よろしくお願いしますっ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

前田は間違いなく在日です。 自分でTVで堂々と告白してますし、祖母から日本で活躍している人は全員韓国人だと教えられて育ったと先月くらいにTVで言ってました。 前田と言うとアナウンサーにTVカメラの前でガチで脅していたのを見て、こいつクズだなと思っていました。 在日と聞いてやっぱりなって思いました。

KimTake4IT
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 凄い話しですね。 前田や在日の人達は本気で日本で活躍している人は全員韓国人だと思っているんでしょうか・・・。 前田が弟子をボコボコにしている動画を見たことがありますが、 あれは凄かったです。あのキレ方は在日だと友人も言っていました。

その他の回答 (1)

noname#108517
noname#108517
回答No.2

在日です。 批判することは結構。凄いとは思いません。

KimTake4IT
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前田も在日だったんですね。 長州力や極真の松井館長もそうだと聞いて驚きました。 格闘系は在日が多いんでしょうね。 質問中の『凄い』発言は、僕ではなくてネットで見つけた発言です。 前田が沢木耕太郎の『一瞬の夏』を批判していると友人が言っていたので その詳細が知りたかったのです。