解決済み

CDチェンジャーって何?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.56525
  • 閲覧数390
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (275/845)

増設中のCD-R/Wの設定中あなたの、「CDチェンジャー?」と聞かれたのですが、CDチェンジャーって何ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

すでに回答が出ている通り、あらかじめ複数のCDを装填しておいて、そのCDを自動的に「チェンジ」してくれる装置のことだと思いますが。
で、イメージはこういうものです。
http://www.getplus.co.jp/product.asp?product=202284

こんなとんでもないものまであります。
http://www.pioneer.co.jp/press/release112-j.html
お礼コメント
miyaka

お礼率 32% (275/845)

なるほど、こういう物なんだと言う事がわかりました。
投稿日時 - 2001-03-28 00:05:29
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

複数枚のCDを一度に装填して、中で自動的にかけ替えてくれる装置のことだと思います。
お礼コメント
miyaka

お礼率 32% (275/845)

なるほど、こういう物なんだと言う事がわかりました。
投稿日時 - 2001-03-28 00:05:53