• ベストアンサー

CDチェンジャー

アリストに乗っています。 マルチディスプレイと一緒にCDチェンジャーも 付いていますが、どうやらCDチェンジャーもしくは CDプレイヤーが故障しているようです。 トヨタ純正のものですが修理費用は どのくらいかかるのでしょうか? また修理にかかる時間はどのような感じでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.1

>修理費用はどのくらいかかるのでしょうか? 故障箇所によって修理費用は変わってきますね。 CDプレーヤーで壊れやすい箇所としてはモーター類とピックアップレンズですね。 このあたりを交換したとしたら部品代で10000~20000円くらいと プラス工賃5000円くらいかと思います。 >修理にかかる時間はどのような感じでしょうか? トヨタ純正とはいえ 元々はソニーなどのメーカー物ですから 修理はそちらに出されます。 配送と修理とで1週間程度はみておいた方がいいかと思います。

hajimex1
質問者

お礼

ありがとうございました。