• ベストアンサー

CDチェンジャー故障?

ソニーCDX-51というCDチェンジャーなのですが、音楽を聴くとなぜか最大音量になってしまい、音量調整が出来ません。 CDデッキのプレーヤーでCDを聞く分には正常なのですが・・・・?CDチェンジャーの故障でしょうか? もう、8年くらい使ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yamasuke3
回答No.1

現象が違いますが、ソース切り替え後、操作不能になることがありバスケーブル交換で直ったことがあります。そのあたり当たってみてはいかがでしょうか? ※趣旨外れなので削除されても構いません。

unknowing
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。