• ベストアンサー

熊本市内で、えびの宮川の天丼を食べれるとこってありますか?

熊本市内で、えびの宮川の天丼を食べれるとこってありますか? 父方の実家が天草なのでよく食べに行ってたんですが、少し遠いので熊本市内で食べれるところを探しています ご存知の方がいらっしゃれば、教えて頂けないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ためしにですが 宮川さんは卸もしているのであれば お店を紹介していただけると思うのですが http://www.ebinomiyagawa.com/quest/index.htm