• ベストアンサー

熊本市内で、えびの宮川の天丼を食べれるとこってありますか?

熊本市内で、えびの宮川の天丼を食べれるとこってありますか? 父方の実家が天草なのでよく食べに行ってたんですが、少し遠いので熊本市内で食べれるところを探しています ご存知の方がいらっしゃれば、教えて頂けないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは ためしにですが 宮川さんは卸もしているのであれば お店を紹介していただけると思うのですが http://www.ebinomiyagawa.com/quest/index.htm

関連するQ&A

  • 熊本県の天草で

    11月22日に天草へ行くのですが、お昼に美味しい伊勢海老が食べれる お店に行きたいと思っています☆ 生の海老があまり得意な方ではないので、出来れば伊勢海老の ボイルか、フレンチのように火が通った海老料理で美味しいお店が あればと思っています♪ (天草をレンタカーで午後5時に出て熊本市内に向かうので、 その途中でも良いです) それでは、お返事お待ちしてます☆ 宜しくお願いいたします!

  • 熊本市の八景水谷公園に居るエビは何エビでしょうか?

    熊本市の八景水谷公園に行ってきました。 すると子どもたちがざるでエビを採っていました。ヤマトヌマエビに似ていたのですが、何エビなのでしょうか? また、このエビって、飼育可能ですか? ホームセンターで買ったヤマトヌマエビと一緒にしてはまずいですか? 教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • <<天草&阿蘇&熊本市内>>のおすすめは??

    <<天草&阿蘇&熊本市内>>よろしくお願いします。このたびはじめて熊本&天草&阿蘇4泊の旅に参りますが 熊本市内 阿蘇 天草 各々お勧めの場所や食べ物があればひとつでもいいので教えていただきたく思います

  • 魅惑の熊本市

    愛知県から熊本へ旅行に出かけます。天草などいろいろ回るのですが、1日熊本市観光として時間を取っています。 熊本市内でどこか面白い観光スポットはありますか?マイナーな隠れスポットやツッコミ所がいっぱいあって笑える所などありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 熊本行きます。お願いします。

    来週福岡から熊本に行きます。 当初は、福岡→天草に13時着。その日は観光して一泊。翌日にイルかウォッチングして、熊本市内で行きたいお店で夕食をとる予定だったのですが、天草出身の同僚いわく、天草は丸一日も観光するところはないと言われました。 やっぱり、天草に到着してから、イルかウォッチングした方がいいですか?時間がありあまってるんですけど、どうしましょう。ホテルは予約済みで、キャンセル料かかるので、天草で一泊ははずせません。 何か良いプランないでしょうか? 翌日の夜までの予定も決まっていないのでおすすめありましたら教えてください。 ちなみに行きは寄り道なしの直行で天草に13時頃着も変えられません。帰りは車です。 市内のアーケードや熊本城、阿蘇山、カドリードミニオン、黒川温泉は行った事あります。 よろしくお願いします。

  • 熊本→松山 最短ルートを教えて下さい

    4月から熊本市内へ転勤になります! 高齢の母が一人で松山市に住んでおり 2ヶ月に一度は様子を見に帰りたいのですが 熊本空港からは松山までの直行便はなし 天草→松山はあるけれど… 本数も少ないし 熊本市内から天草に行くよりは 福岡や別府に出た方が早いのかしら??? なるべく短い時間で、比較的安く往復する手段をご存知の方 ぜひお教えください!

  • 熊本で!

    熊本ってあんまり観光地・・というーか遊びに行って楽しめるようなところ少ないですよね。阿蘇とか、天草とか、市内以外でどこかいいところありませんか?? おいしい店とかも教えてください!!!(市内で・・)

  • 熊本市内の観光地

    今度の連休に、日帰りで福岡から青春18切符を使って、熊本観光をしようと思っております。 私はまだ熊本城にじっくりみたことがない為、この機会に是非見たいと思い、熊本観光を決めました。 ただ熊本城だけでは観光としてはちょっと時間が余りますので、 熊本城以外に市内で有名な観光地等があれば是非、お教え下さい。 尚、阿蘇や天草などはちょっと離れすぎている為、ご遠慮下さい。

  • 熊本 移動時間

    だいたいの目安にしたいので教えてください。 1鹿児島から天草に行くには 何インターまでいけば いいですか? 2鹿児島から直接天草に行かず、熊本市内にでた場合 往復でどれ位時間がかかりますか? 3 阿蘇から熊本空港   熊本市内から空港までだいたいどれ位ですか?

  • 熊本県天草市から鹿児島市までの車での所要時間につい

    熊本県天草市から鹿児島市まで車で行く最短ルートを教えて下さい。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう