• 締切済み

ストレス

ストレス こんにちは。 私は高校一年生の女子です 最近家庭でストレスがたまっています 怒られている時に頭痛や腹痛が起こります 私は学校ではポジティブな性格です 家では妹がよく話すのもあり、あまり話しません 上手くストレスを発散するためにはどうすればいいでしょうか

みんなの回答

noname#104650
回答No.3

No.1です。参考URLも張っておきますので参考にしてください。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1235987882 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1135529091

• yuririn7x
回答No.2

・サンドバッグを買ってきて、殴りまくる ・ノートにいろいろと愚痴をかく ・ダンボールを包丁できざむ ダンボールを包丁できざむのは、私はよくやりますが、けっこうスッキリしますよ。

回答No.1

友達とカラオケに行く

ituki0401
質問者

お礼

お速い回答ありがとうございました そうですね(^^)試してみますね