• 締切済み

勇気のいることなのですか?(男性に質問です)

carmen1580の回答

回答No.4

女ですが回答させて下さい。 知らない人からいきなりそんな事を言われたら、どストライクでない限り、今の時代物騒ですし、私も貴女みたいな対応をしてしまうと思います。 だけどその男性は、好みだったんですよね? 人通りの多いところで、少し話をしても良かったんじゃないかな、とは思います。 その男性の行動は、勇気なしでは出来ない行動です。 あなたとめぐり合う機会がないから、接点を持ちたくて、積極的にアクションしたんですよ。とても男らしいと思います。 もしこれから街角とかで見かける場合があったら、 「この間はすみません、突然で驚いたもので…。お気持ちは嬉しかったです」みたいな感じで、お話してみるといいかもしれませんね!!