• ベストアンサー

対応の悪い会社・・・仕事をするべきか迷ってしまいました

chilldieの回答

• chilldie
回答No.2

やめときなさい。 忙しいからといって対応が荒くなるなんてまともな社会人のすることではありません。 >平日は5時以降に電話するとのことでしたので >FAXで履歴書送れだなんて そんな会社あかんでしょう。 不況の折、在宅ビジネスを餌に詐欺まがいの商法が流行ってますからご注意ください。

pon-poko-pon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね~。あまりに一方的だったんで、これが社会人としての電話の対応とは思えませんでしたね。 昨日の人は早口ではあったけれど、最初に「広告を見た」と言ったら「ありがとうございます」ってちゃんと対応してたんだけど、ヒドイ人もいるもんですね。 検索かけたら掲示板に私と同じ疑問を持った方の質問があったんですが、全国どこでも募集してるんですかね。 まだ履歴書は送ってませんが、正直迷ってます・・・。良い仕事なのかなぁとは思いますが、ちょっとあまりにひどかったものでその会社のイメージが非常に悪くなってしまいました・・・。 旦那にも相談してみて決めようと思います。 色々なご意見が聞けて参考になりました。どうもありがとうございました。