オーケーウエーブが重い

このQ&Aのポイント
  • オーケーウエーブが重いため、質問を投稿する際にエラーが発生し、質問が消えてしまうことがあります。
  • 問題はOKwaveのサーバーの性能や回線速度ではなく、あなたの環境に問題がある可能性が考えられます。
  • ご利用のパソコンのスペックや回線の安定性など、様々な要素がサイトの読み込み速度に影響を与える可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

オーケーウエーブが重い

オーケーウエーブが重い このサイトについて質問です。 ぶっちゃけ、重くないですか? ログインして、自分の質問、回答履歴をクリックして表示されるまで1分 個別の回答をクリックして1分 質問を出したらページエラー、再度質問したら2重投稿に。 OKwaveはいったいどんな鯖を使っているんですか? たかが質問サイトにそんなに負荷ってかかるんですか? それとも私の環境が悪いのでしょうか? 私の環境は windows XP pro SP3 cpu core i7 920 memory 4GB(3.25GBまで認識) grafic GT240 512MB モニター acer 23インチ 1920x1080 mother gigabyte HDD HITACHI 2TBx8 ウイルス対策 AVG8.5 browser IE7 FireFOX Googlchrome 回線 FTTH Bフレッツ ハイパーファミリー 有線LAN接続 ルーター バッファロー BBR4-HG ISP BB Excite 回線実速度 上下共30Mbps前後 です。 これを書いている今も、投稿しようとしたらエラー出て質問内容の一部が消える状態です。 で、質問したら、なぜか質問が消えました。 社員が監視でもしているのでしょうか? なので2重投稿になるかもしれません。 みなさんはどうですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

同じく、昨日から遅いです。他のサイトは問題ありませんから、OK-WEBサイト特有かと思います。 なぜか。。データーベースの更新クエリや読み込みクエリの処理遅いとか更新がうまく行かない時があるのではないでしょうか?

K66_FUK
質問者

お礼

どうも