• 締切済み

共有について質問です

質問します あるデータを他のPCと共有したいのですが、やり方がわかりません PC諸情報 両方のパソコン共にWindows Vista です (もし、不足事項がありましたらお気軽に言ってください) このことに関しては全くの初心者なので、基本的なことから教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 もし、不足事項がありましたらお気軽に言ってください

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

>基本的なことから教えていただきたいです。 インターネット接続方法によって変わってきます 基本から説明されていますので、このサイトを読んでみてください 家庭内LANを構築しよう http://lan-pc.pc-beginner.net/

• violet430
回答No.1