• 締切済み

ファイルの共有

VISTAのノートを購入したので、家庭内無線LANを設定しました。 親はXPのVALUESTARです。 PC初心者の為、どちらのパソコンをどのようにしたらファイル及びプリンターが共有が出来るのか教えてください。 XPのファイルには手のマーク(共有)をつけましたが、ノートPCには親機の陰も形もありません。 両方ともインターネットはつながっています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

下記サイトを参照してLANを構築してください。 http://www.kateinai-lan.com/

MAMAMAMEMA
質問者

お礼

有難うございました。 やや難しそうですが・・・読んでみます。