• ベストアンサー

結婚後も忘れられない人がいます

7316の回答

• 7316
回答No.3

別にいいんじゃないですか? 今のままで。 結婚していても自分のパートナーだけしかみていない人は少ないと思います。 地球上にはたくさんの男女が存在します。その中で多々、魅力的だなと感じる人がいてもおかしくないでしょう。 好意を寄せたとしても、実行するかしないかの違いでしょう。あなたの旦那様にも好意を寄せる人の1人や2人いるかもしれません。 それに、少し相手の男の人を知って素敵な人だと感じても、それがその人の全てではないんですから。 旦那様と別れてその人と付き合ったとしても、あれ?こんなはずじゃなかったのにって事にもなりかねませんよ。 男の人は、好きな人の前では自分を良く見せようといい格好をするものです。 あなたはもう結婚しているんです。身も心も軽い独身とは違います。 結婚の意味をよく考えてみて下さい。 今の旦那様に無くてその男の人はそれを持っている、ただそれだけの事。つまりそれは無いものねだりです。 旦那様の事が嫌いで、その男の人が好きでたまらないなら話は別ですが。 旦那様もその男の人も好き、両方手に入れたいなんて、二兎追うものは一兎も得ず、ですよ。 目先のものばかり追いかけて、本当に大切なものを失わないようにした方が良いと思います。