• ベストアンサー

恋愛

mps8の回答

• ベストアンサー
  • mps8
回答No.2

こんばんは。 28歳男です。 大丈夫! きっとまた恋をするし、純粋に人を好きになれると思います。 質問者さんよりもキツい恋愛を経験してる人なんてたくさんいますよ。 自分の周りにも何人かいますが、その中の1人が… 『どれだけ恋愛で傷つけられたり裏切られたりしても、これから出会う人達にわその過去わ分からないし、当てはめちゃいけないんだよね。それにいくら傷ついてもまた人を信じて好きになれる人になりたいしね。』 って言ってました。 傷つくのがイヤだとしても、好きって感情わ抑えられないもんだと思いますよ。 そんな寂しい事を言わず、もっと前向きになってほしいなと思い、回答させていただきました。 参考になれば幸いです。