• ベストアンサー

ニコニコの釣り動画で使われていた裸同然の男達が殴りあったりポージングしたりのあの動画は・・・

ニコニコ動画でたまに釣り動画にハマッてしまうんですがw その時によくみる、裸同然の男たちが殴りあったり,プロレス技を かけあったり、ポージングしたり、パンツを脱いでケツを見せたり・・・w あの動画は一体なんなんですか!? 元々なにから来てるんでしょう?色々バージョンが違うようですが、まさか 釣り動画を作ってる人が自分で撮ってるんじゃないですよねw あの恐ろしい(笑) 動画について、知ってる事があったら教えて下さい。 ニコニコ動画は最近アカウント作ったばっかりの初心者なんで、 変な質問だったらすいません・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • x1va
  • ベストアンサー率26% (802/3006)
回答No.1

兄貴ことビリー・ヘリントンによるガチムチパンツレスリングのやつですね。 あれはゲイ向けのアダルトビデオです。 兄貴の来歴その他はこちら Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%98%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%B3 ニコニコ大百科 http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%93%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%98%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%B3

TheBeast2
質問者

お礼

そ、そうだったんですかー!! 初心者で知りませんでしたが、有名な人だったんですね~w 情報ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 釣りいっぱい

    冬に明石、神戸等ヘンで釣りしたいんですけど、初心者の集まりなので、簡単でたくさん釣れる所を探してます!! 僕は釣りしますけど、初心者並みです、 メバリング、船で太刀魚、穴釣り、投げ釣り、サビキ、船でタコ、ぐらいしかないです! よろしくお願いします!!

  • 彼氏が友人・後輩の前で裸になるのを止めさせたい

    私も彼も学生で付き合って3ヶ月になります。彼は2つ年上で、大学の水泳サークルで、高校から水泳をやっています。私の友達がサークルに所属していて、彼女がきっかけで、彼と知り合いました。彼は優しいし、一緒にいて楽しいのですが、気になることが1つあります。 それは、人前で裸になることです。私の家でも、お風呂上がりに、裸で出てきます。私の前ではいいのですが、水泳サークルの合宿でも、裸になっているようなのです。 私の友人から、「先輩、大全開だったよ」と写真や動画を見せてくれたのですが、彼が余興で全裸になり、ヨガみたいなポーズをしたり、開脚したり、倒立したり、わざとお尻を突き出して前屈みになったり・・・、彼だけ全裸で、後輩たちと組体操したり、プロレス技をかけられ、後輩たちに大事な部分を、みんなに引っ張られたりしている動画もあり、体育会系のノリなのか、私の友達も含め、女子も笑い転げていました。彼は素面だったようで、ずっと全裸で新体操みたいなことをしたり、さらけ出していたようです。また、罰ゲームで、全裸で寝かされて、みんなに股間をタオルで叩かれている写真も見ました。 私は彼に、私の友達もいるから裸にならないでと言ったのですが、体をはって、盛り上げているだけと、聞いてくるません。 あまりにも恥ずかしい姿なので、止めてほしいのですが、諦めるしかないのでしょうか?何かアドバイスをいただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 中学生女子の健康診断を見ている男の先生

    最近友人と話していて「あれって、今思えば絶対変だよね!!」と思った事です。 私が中学生の頃の話なので、大体15年位前の事になります。 担任が男の先生(40歳位)だったのですが、中学生の女子の「健康診断」に来て、ずっとその様子を見ていました。女子は皆「何でいるの!?」と言っていましたが、怖い先生と有名だったので誰もそれを言えず、担任の先生はずっと女子の診断を見ていました…。 普通、中学生にもなった女の子が裸同然になる場所(パンツ一丁でした…)に男の先生がずっといますか?? 今思い出すと「何でいるんだよ、気持ち悪ぃ~!」って感じです。 私の中学が変だったのでしょうか…!?(済んだ事なのでどうでもいいですが、友人と話していて疑問だったので…)

  • Windows Media Player11によるトラブル

    PCはほとんど初心者同然なので、よくわかりません。教えて下さい。 Windows Mdia Piayre11にバージョンアップしたとたん、今まで観れていた動画の画像が止まってしまったり、コマ送りのようになったりで、 観にくくなってしまいました。どうしたらよいのでしょうか?

  • 女子プロレス

    女子プロレス 私はプロレスは生で観覧したことは無く、テレビしかありません。 最近、なにげに思い出してクラッシュギャルズって居たな~~って思って、 ユーチュー○で動画をみていました。 クラッシュギャルズの時は小学生でした レコードもかってました・笑 動画をみていると、北斗さんと神取さんの試合のサムネイルもあって 興味があるので観てみました。 最近のプロレスはどういう人が戦っているのかは、全くしりません テレビでもやってないのでしょうかね? 迫力ある北斗さん、神取さんたちの試合を動画でみていました。 なかでも横浜で行った試合は伝説試合らしく、 北斗さんが顔中、血だらけになっていたり、その他、すごい!!と思って観ていました 試合するときって、やはりルールというか、礼儀のようなものってあるのでしょうか? 相手から1発受けたら、今度はこっちがお返しする・・・みたいな感じのってあるのでしょうか? あと、ニコニ○動画でも同じ試合(横浜)を見たのですが、 テロップが流れたときに、 選手の顔が血だらけになるのは、演技・・・みたいなテロップがあったのですが、 そういうこともあるのでしょうか? 私はこういう凄まじい試合って、やるかやられるか のような気がするのですが、 実際はどうなのでしょうか? どんな悪っぽい選手でも、これだけは絶対にしてはいけない・・・例えば、 攻撃するときに相手選手の心臓付近を攻撃してはならないとか、 みぞおちを攻撃してはならないとか、あるのでしょうか? 『流血は演技』みたいなテロップをみて、どうなのかと思いまして、知りたいです。 ウケ技も大きいほうが、会場が盛り上がるから、客が喜ぶから、 わざと技を大きくみせるみたいな話も聞いた気がします。 わかりづらい内容になってしまいましたが、どうなのかと思って聞きたいです。

  • 動画がみれません(´;ω;`)

    初心者なのでで変なことを言ってたらすみません。 質問も検索してみたのですが。解決しなかったので書き込みさせていただきました。 今つかっているOSはWindows XPでSP2です。 動画を見ているプレーヤーはWindows Media Player11です。 見れない動画は、インターネット上のものだけで、拡張子は分かりませんが、たとえばyahoo動画などですが、HPで無料で見れるようになっていう動画は全部みれません。 クリックしてみようとすると、 「問題が発生したため、iexplore.exeを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。」 という小窓がでてExplorerが終了してしまいます。 ヤフー動画のヘルプで検索した時に、利用環境判定ページというのを見つけたのでしてみると、 Windows Media Player : 不明 と一箇所だけエラーがでてしまいます。 Windows Media Playerはアンインストールして入れなおしたり、上書きでバージョンかえたり、PCを復元してみたり、できるだけのことはしてみたのですが、今でも動画はみれません。 コーデックもいれてみましたがかわりません。 あとはセキュリティーも無効にしてためしましたが、だめでした。 アドバイスでもいいのでお願いします(´∩ω∩`)

  • 初心者でメバルを

    はじめまして。 横浜市神奈川区在住の釣り初心者です。 ルアー釣りを最近始めましたが、何回かシーバスを狙ってまだ1度も釣れたことがありません(笑)今の時期はメバルを狙うといいと教えてもらい、挑戦してみたいと考えています。 今持っている、弟から借りたロッドでは硬すぎると言われたのですが、ルアーを含めておススメの道具などがありましたら、教えていただけないでしょうか? また、今は同じ初心者仲間と臨港パークで釣りをしてみているのですが、横浜周辺で他にメバルがいそうな所などがありましたら、そちらも大丈夫な範囲で、そちらも教えていただけないでしょうか?メバルは、夜に釣りをするといいと聞いたので、できれば夜にも入れる所探しています。 初心者で、変で図々しい質問をしているかもしれませんが、よろしくお願い致します。

  • 柔道(中学生の試合)

     裸締め(=相手の喉に自分の前腕内側を当てがう)は反則ではないことは知っています。  さて、以下の技(絞め技)は反則ではないですか? (1)ゴゴプラッタ(別名:フットチョーク) 相手の後頭部に自分のすねを当て、相手の喉に自分の前腕内側を当てる。 (2)ギロチンチョーク 相手の喉に自分の前腕外側をひたすら押し付け、体重を乗せる。 (3)スリーパーホールド ご存知プロレスでおなじみ。 (4)スピニングチョーク 青木真也やノゲイラが使っている。肩固めの仰向けバージョンみたいなやつ。

  • 男友達に襲われました

    現在大学2年です。 以前に友達4人と自分でコテージを借りて、BBQしてワイワイ楽しんでいました。酔いも回り夜、寝具を準備した後も飲んでいました。 そしたら一人が「自分(私のこと)なら抱けるわ」と変な会話のノリで発せられました。最初は冗談かと思いましたが、他の友達も「声も高いし、女っぽいよな」みたいに返してきました。 確かに自分は高身長ではないですし、体格も平凡で、童顔とよく言われます。 その後に場が変に静かになり、「ちょっと良いか?」と近寄ってきて羽交い締めにされ、もう一人には足を押さえられました。 そこからは思い返したくもないのですが、ズボンを引き下げられ、パンツも降ろされ、性器を見られた後に触られました。 どこからともなくローションを持ち出し、陰茎を扱かれました。 自分は「辞めてよ」と主張したのですが、場は異様な雰囲気になり、「可愛いな」とか「女みたい」、「静かにしろ」と言われて、結局扱かれ続けて射精しました。 逝ってしまってからも亀頭責めをされたり、拘束されながら尻の穴まで弄られました。男同士ですが恥ずかしい声をあげた記憶はあります。動画かしゃしんをで撮影された音を聞いた記憶もあります。 どれ程の時間が流れたかは覚えておらず、散々逝かされた後、力尽きてふとんの、上で寝ました。 帰路につく際「いきなりすまんかったな」とだけ声をかけられ、いつもと違う雰囲気の中それぞれ帰宅しました。 それから余り日にちは経っておらず、また会うときはどういう態度で対すればいいか分かりません。多くない友達を大切にするのか、きっぱり別れるのか・・・ 少なくとも撮影でされたデータだけは消して欲しいです。 考えなければならないのに、あの一件のことを思い返したくありません。

  • 裸同然の男女が戦う映画を教えてください

    怪しいタイトルで失礼いたします。 かっこいい中世風ファンタジーイラストを描きたくて、デッサンの練習をしている者です。 ○見やすい(ボカしてあったり暗すぎたりしない) ○全身が多く映っている ○本物っぽい動きをする剣、斧、弓使いが登場する ○露出度の高い男女が登場する ○さまざまな体型の男女が登場する ○美男と美女が各1名以上登場する デッサン練習用にこんな映画DVDがあったらなぁと夢見ています。 条件がやたら多いですが、もちろん近い物でかまいません。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう