• ベストアンサー

ニコニコの釣り動画で使われていた裸同然の男達が殴りあったりポージングしたりのあの動画は・・・

ニコニコ動画でたまに釣り動画にハマッてしまうんですがw その時によくみる、裸同然の男たちが殴りあったり,プロレス技を かけあったり、ポージングしたり、パンツを脱いでケツを見せたり・・・w あの動画は一体なんなんですか!? 元々なにから来てるんでしょう?色々バージョンが違うようですが、まさか 釣り動画を作ってる人が自分で撮ってるんじゃないですよねw あの恐ろしい(笑) 動画について、知ってる事があったら教えて下さい。 ニコニコ動画は最近アカウント作ったばっかりの初心者なんで、 変な質問だったらすいません・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.1

兄貴ことビリー・ヘリントンによるガチムチパンツレスリングのやつですね。 あれはゲイ向けのアダルトビデオです。 兄貴の来歴その他はこちら Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%98%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%B3 ニコニコ大百科 http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%93%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%98%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%B3

TheBeast2
質問者

お礼

そ、そうだったんですかー!! 初心者で知りませんでしたが、有名な人だったんですね~w 情報ありがとうございました^^