• 締切済み

Windows Media Player11によるトラブル

PCはほとんど初心者同然なので、よくわかりません。教えて下さい。 Windows Mdia Piayre11にバージョンアップしたとたん、今まで観れていた動画の画像が止まってしまったり、コマ送りのようになったりで、 観にくくなってしまいました。どうしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.3

ロールバックしましょう http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009072

noname#66829
noname#66829
回答No.2

前のバージョンに戻せばいいのでは? スタート→コントロールパネル→プログラムの追加と削除で ボックスの上にある「更新プログラムの」表示にチェック。 ボックスに表示されるリストを下へスクロールさせ Windows Media Player 11 を選択し「変更と削除」 Windows Media Format 11 runtime も削除 これで前のバージョンに戻るはずです。

• goold-man
回答No.1

WMP10にロールバックする。