-PR-
解決
済み

Windows Media playerバージョン7について

• 困ってます
  • 質問No.68038
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

Easy CD Creater4.01で音楽を聴いたりPCにコピーしたり
そこからCD-Rにコピーしていましたが、Windows Media player
を7にバージョンアップしたとたん・・Easy CD Createrから音楽
を聴けなくなりました。すでにPCの中にコピーしてあった音楽は、
CD-Rに取り込めるのですが・・どうしたものでしょう?

いま、Windows Media player7からPCの中にコピーをしているの
ですが、このファイルは、どこに保存されているのでしょうか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル11

イ-ジ-シ-ディ-クリエ-タ-(いごEC)はmp-7とトラブルあると最初から問題になっていました。
すでに問題解決してるとおもいますので下記アドレスに問い合わせてみては。
無料で修正プログラムダウンロ-ドできると思いますが。それができなかったらパソコン雑誌を買えば付録でついているとおもいます。
その他の回答 (全1件)

• 回答No.2
レベル10

>いま、Windows Media player7からPCの中にコピーをしているの >ですが、このファイルは、どこに保存されているのでしょうか? Media player のツール→オプション→CDオーディオタブの保管の 音楽をコピーする場所でわかります。 >Windows Media player を7にバージョンアップしたとたん・・ >Easy CD Createrから音楽 を聴け ...続きを読む
>いま、Windows Media player7からPCの中にコピーをしているの
>ですが、このファイルは、どこに保存されているのでしょうか?

Media player のツール→オプション→CDオーディオタブの保管の
音楽をコピーする場所でわかります。

>Windows Media player を7にバージョンアップしたとたん・・
>Easy CD Createrから音楽 を聴けなくなりました。

teramさんの方法で直らなかった場合は関連付けを確認してみて下さい。
そんなことわかってるよ!と言う事でしたら無視してください(^_^;)