• 締切済み

windows media player11を10に変えたい

windows media player11に今しているのですが、ストリーミング配信の動画などが見れないので10にバージョンを変えたいのですがわからないので誰か教えてください 私が持っているパソコンは Windows Vista Home Premiumです お願いします。

みんなの回答

noname#109697
noname#109697
回答No.3
HitsU12
質問者

お礼

ありがとうございます 早速読んでみます!

• mk48a
回答No.2

VistaではWindowsMediaPlayer10にダウングレードできません。 ストリーミング配信の動画が見れない原因を調べる方が良いでしょう。

HitsU12
質問者

お礼

そうなんですか・・・・・ 教えていただきありがとうございます。

• sotom
回答No.1

下記リンクから、WMP10はVista対応しているかどうかわかりませんので、 一度自己責任で入れてみては如何でしょうか。 もしくは、別にWMP以外のプレイヤーもたくさんありますので、そういった モノを試してみるのも一興ですね。IE7も使わない人が多いですし。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/player/versions.aspx
HitsU12
質問者

お礼

いろんなプレイヤーなど試してみます 回答ありがとうございます!!